人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

フレンチアパートメント納品


お知らせするのが 遅くなりましたが、
先日フレンチアパートメントさんに 納品させていただきました。

フレンチアパートメント納品_c0173697_19233487.jpgフレンチアパートメント納品_c0173697_19241140.jpg












フレンチアパートメント納品_c0173697_19251713.jpgフレンチアパートメント納品_c0173697_19253734.jpg












フレンチアパートメント納品_c0173697_19264229.jpgフレンチアパートメント納品_c0173697_1927558.jpg












フレンチアパートメント納品_c0173697_19284780.jpgフレンチアパートメント納品_c0173697_19295314.jpg













珍しい赤い羽根をポイントとしたフェザーピアス。
とても綺麗な青い羽とパールをあしらったフェザーピアス。
どちらも見た目より華美にならず、意外と自然な感じで使用できます。
シンプルな装いの アクセントになりますよ。

先日ご紹介したリボンモチーフは、リングやブレスレット、
↓の画像のロングネックレスになりました。

ヴィンテージパーツに天然石を組み合わせた
少し大人なイメージのブレスレットもあります。

指元で揺れるパールと ヴィンテージのお花のリングも。


フレンチアパートメント納品_c0173697_2133218.jpgフレンチアパートメント納品_c0173697_21332413.jpgフレンチアパートメント納品_c0173697_21335135.jpg














ヴィンテージガラスのビーズ、
こだわりの歪な形のビーズで作ったリボンモチーフ、
パールのタッセルのようなパーツを組み合わせた
2連ロングネックレス。



フレンチアパートメント納品_c0173697_21412077.jpgフレンチアパートメント納品_c0173697_21413661.jpg












ヴィンテージパーツと フェザーの2連ロングネックレス。
さりげなく、クリスマスカラーです。



フレンチアパートメント納品_c0173697_21522742.jpgフレンチアパートメント納品_c0173697_21524062.jpg












こちらは、パールタッセルとヴィンテージクロスの
ロングペンダントです。


この他にも シンプルなブレスレット、
サンゴ(ピンク)とチェーンの4連ブレスレットなどがあります。



大切な方への クリスマスプレゼントに、
または、ご自分へのご褒美にいかがでしょうか。


是非、手にとってご覧くださいね。


・・・

ここ何日か、寝込んでしまいました。
まる2日間は何も食べられませんでした。

自分では 気をつけているつもりでいたのですがね。

ここのところ、色々な出来事が重なって
かなり疲れていたのだと思います。

今回のダウンは結構ひどかった。

改めて、自分の歳を実感しました。
もう、若い頃のようにはいかないいんだな・・・って。

もっと、身体を大切にしようと本気で思います。
若い頃のように 気力で乗り切るってのは
もう無理みたいです。

分かってはいたんですがね。


もう、がむしゃらに頑張るっていうのは やめようと思います。
(あくまで私なりのですが、人から見たらそれでがむしゃらだったの?って感じなのかもしれませんが。)

今までの私は、ここまですると決めたら 絶対に途中やめとか出来なくて、
納得いくまでとことんやるっていうのが当たり前でした。

凄く、要領が悪い。

いい意味での適当というか、「まあいいか。」が出来ないんです。

でも、もう自分を許してあげようと思います。
許すって言うか、認めるっていうか。

周りには いくらでも凄い人はいて、尊敬できる人もいて、
それに比べて自分は何やってんだって、
何処かでいつも自分を戒めてきました。

でも、もう戒めるのはやめて 受け入れます。
今の自分を。

そこからまた見えてくるものも きっとあると信じて。


あっ、でも制作には手を抜きませんよ。

数は少ないかもしれませんが
一つ一つ、真剣に向き合って制作していきたいと思いますので

今後とも どうぞ宜しくお願いします。




年末で 皆様もお忙しくされている事とは思いますが
くれぐれもお身体に気をつけて ご自愛下さいね。





by birdofclay | 2011-12-18 09:22 | 活動
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31