人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

夜カフェ

夜カフェ_c0173697_1335179.jpg


先日 夜のCafe cochaeに 連れて行ってもらいました。
夜も雰囲気があって いい感じ。

広く開いた入り口から 
スーって 心地の良い風が入ってきて
薄明かりが灯って 
静かで まったりしていて・・・

お店のお姉さんは 
ギター片手に 川を見つめていたり・・・

なんだか 映画か ドラマの 
ワンシーンのようで 素敵。


夜カフェ_c0173697_094611.jpg






夜カフェ_c0173697_010512.jpg



夜カフェ_c0173697_0101665.jpg














ごはん、田舎のおばあちゃん家で 食べるような
なんだか懐かしい感じのする
優しい味の 体によさそうな ごはんです。


ケーキも 美味しゅうございました。


もちろん ゆずソーダもいただきました。
ラベンダーの香りのするレモン入りでした。
凝ってます。


器が レトロで ちまちましていて
とってもキュートです。




ガールズトークに花が咲き
もの凄----------く長居をしてしまいました。


楽しかったな。



ありがとう。





by birdofclay | 2011-07-20 00:21 | お出かけ
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31