人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

Merry Christmas



Merry Christmas_c0173697_2314557.jpg


Merry Christmas!



皆様は素敵なクリスマスが過ごせましたか。
我が家でも 普段より少しだけ贅沢なご馳走を並べ お祝いしました。

ずっと食べてみたかった、ケーキも食べました。

『signe』の いちごのミルクレープ。

このパッケージのカワイさにも 心惹かれます。
残念ながら ケーキの画像はありませんが。

主人へのプレゼントは 少し頑張って いつもより上等な靴を買いました。
主人からのプレゼントは ついこの間 誕生日プレゼントを貰ったばかりと言う事で 
何もないだろうと思っていたら、
「これ~。」と言って 駄菓子の詰め合わせを渡されました。
かなり大きい袋で 沢山のお菓子が入っています。
当分 食べられそうです。
この歳になって、人生何度目かの成長期 (縦ではなく 横にね。)を迎えているので
益々、拍車がかかりそうです。

ここのところ、何かとお祭り気分で 美味しい物を食べ過ぎました。
そして迎えるお正月・・・。
恐ろしい物があります。

「神様、もうこれ以上の横への成長は結構ですから~。」
ナ~ム~。

by birdofclay | 2010-12-25 23:11
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31