人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

ウォーキング。

ウォーキング。_c0173697_20563230.jpg

今日もウォーキングに行ってきました。

田植えが終わった道を歩いていると
あたり一面 見渡す限り 水田で 
太陽の光が反射して キラキラひかり、
心地のいい風邪がス~って抜けて気持ちがいいのです。







ウォーキング。_c0173697_2163356.jpgウォーキング。_c0173697_21171683.jpg

鳥居をくぐって山の中へ。












ウォーキング。_c0173697_21182531.jpgウォーキング。_c0173697_21185222.jpg

石段を登ったり、降りたり。













ウォーキング。_c0173697_21221819.jpgウォーキング。_c0173697_21224912.jpgウォーキング。_c0173697_21231021.jpg













住宅地に入って
庭先の花を眺めて癒されたり。

ずっと歩いているので、初めの頃吠えていた番犬が 吠えなくなりました。
顔見知りになったので、「この人はいいや。」とお墨付きがもらえたのかも。


新しい素敵なお家が沢山立ち並んでる中、
古い 生活感たっぷりの 
丁寧に暮らしてる様子の伺えるお家に心引かれ 
見入ってしまう事もしばしば。
 


道中、隠れ家的なカフェも発見。
いつか行ってみたいなと思っています。



歩いていると 沢山の方とすれ違います。
こちらが挨拶をすると気持ちよく返してくれます。
もちろん逆もあります。

挨拶って、いいですね。
知らない人なのに 笑顔がもらえる。

小さな子から、大人まで。

先日も書きましたが、
なかなか結果の出ないウォーキングですが、
得る物は多いです。

 

by birdofclay | 2010-06-22 20:53 | 生活
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31