人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

またね。


またね。_c0173697_11402759.jpg


大好きなお友達のone's wayのtomoさんが、岡山を離れる事になりました。


二人の大切な場所Skipさんで (またの再会を祈りつつ)
「少しの間だけ お別れ会」をしました。



お引越しするtomoさんに 心ばかりのプレゼントを用意していたのですが、
tomoさんの方から、気持ちのこもったプレゼントを渡されてしまいました。



自宅で育てた かわいい お花のブーケ。
おいしいお菓子。
tomoさん オリジナルポーチ。
そして、鳥かごの素敵なカードに書かれたメッセージ。
どれもが、丁寧にラッピングされている。

tomoさんらしいな。




年下のtomoさんに ずっと甘えっぱなしの私です。

懐が深く、頼りがいがあって、どんなことでも呑み込んでくれるtomoさん。

tomoさんが居てくれるだけで どれだけ癒されただろう。

tomoさんが岡山を離れると聞いて 尋常でない私が居ました。



tomoさんには 沢山のものを貰いました。


私は tomoさんに 何かしてあげられたのでしょうか。






tomoさんの存在の大きさに 
改めて気付く人は きっと大勢いるのでしょうね。

tomoさんて、そんな不思議な魅力のある人です。

by birdofclay | 2009-09-30 23:45
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31