人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

いつまでも。

いつまでも。_c0173697_14421210.jpg

少し前の事ですが、いつものようにお家の中をのぞくと
そこには真っ赤な血尿が!
娘ちゃんの血なんて一度も見たことがなかったので、ビックリして
慌てて病院に連れて行きました。

診断結果は水分不足による膀胱炎。

(ごめんね。ちゃんと気付いてあげられなくて。。。)

お水以外に水分のしっかり取れるお野菜をとのことですが、
普段フードで育っているせいか、
お豆腐以外の甘くない物にはいっさい見向きもしてくれない有様。。。

特に野菜は大きなままでは絶対食べてくれないので小さく千切りにした白菜を
あげてはいるのですが、よっぽどお腹のすいた時にしか食べてくれません。。。(はあ~)

水分の多い野菜。。。と考えていたら、スーパーですいかを発見!
これだ!と思い買って帰って食べさせています。

お察しの通り、大好物です。

今では、すいかをしっかり食べて、
処方されたお薬を飲んでいるのでおしっこも綺麗になりました。

病院で「お薬飲ませるの大変でしょう。」と毎回心配されますが、
(与えてもらった注射器であげているのです。)
御覧の通り注射器にかぶりつきです。
握り締めて離そうとしません。
お薬も甘いのです。

お察しの通りこれも大好物です。

なにはともあれ、いつまでも元気でそばに居て欲しいのです。

by birdofclay | 2009-05-01 13:52 | ラブちゃん
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31