人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

ranaq

こういう活動をしていると、有難い事に
色々な方から委託のお声を掛けていただく事があります。

本当は望んでくださるならすべての期待に答えたいと思うのですが、
なかなか制作の方が追いつかず、体も思うように動かない為
今まで、委託でのお取り扱いは
お世話になっている2つのお店だけでやってきました。

しかし、この度ずっと以前からイベント等で大変お世話になっている『ranaq』さんが
店舗移転にともないリニューアルオープンされたと言う事で、
お声を掛けていただき
日頃お世話になっているオーナーさんの
微力ながらお役に立てればと思い委託をさせていただく事になりました。


ranaq_c0173697_1462310.jpg


どこか昭和を思わせる懐かしい雑貨とぬくもりあるハンドメイド作品
そして気さくで感じのいいオーナーさん。
とっても魅力的なお店です。


ranaq_c0173697_17242892.jpg


ranaq_c0173697_1725713.jpg


ranaq_c0173697_17255861.jpg


ranaq_c0173697_1727745.jpg


bird of clayの作品は、
それぞれのお店のイメージに合わせた
そのお店でしか購入できない作品もあります。
どうぞお手にとって御覧下さいね。



ranaq
倉敷市八王寺町250
tel 086-422-8899
open 12:00~19:00
close 第1,3日曜日、月曜日

by birdofclay | 2009-04-27 16:40 | 活動
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31