人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

あしながおばさんとフレアパヘ。。。

以前勤めていた職場の上司で、ずっと可愛がっていただいているNさんと
フレンチアパートメントヘ行ってきました。

あしながおばさんとフレアパヘ。。。_c0173697_23235546.jpg


フレアパは今『09' Lady's Spring Collection』を開催中で
素敵な春のお洋服でいっぱいです!
同時にLady's冬物クリアランスSALEも開催中です!!!
春にもまだまだ使えるアイテムもあって、かなりお買い得になっていましたよ~~~。



納品したアクセサリーも沢山の方に手にしていただき嬉しい限りです。
本当に有難うございます。
毎回スタッフの方々に素敵にディスプレイしていただいているので
とっても感謝しています。(ぺコリ)

あしながおばさんとフレアパヘ。。。_c0173697_23404077.jpgあしながおばさんとフレアパヘ。。。_c0173697_23413921.jpgあしながおばさんとフレアパヘ。。。_c0173697_23425849.jpg












また頑張って新作を持って行きたいと思っています。^^



さてこのNさん、本当によくして下さるのです。
十代の頃から面倒をみて頂いているせいもあり、親子のような関係なのです。
私にとっては『あしながおばさん?』って感じでもあるかな。

途中からNさんのお孫さんも合流。
かわいい2歳ちょっとの女の子と5歳になる男の子。
お兄ちゃんの口真似をオウムのように繰り返すその女の子の様子はとっても愛くるしいのです。

こうやって、いい言葉も悪い言葉も覚えていくのですね。^^

しばらくして、お兄ちゃんが散髪に行って居なくなると電池の切れたお人形の様に
静かになって動かなくなり、改めて知らないおばちゃんの存在に緊張していました。(笑)

あしながおばさんとフレアパヘ。。。_c0173697_034227.jpg

終いには疲れておばあちゃんの腕で眠ってしまいました。




おうちの前では女の子のお母さん(Nさんの娘さん)が出迎えてくれました。

するととたんに目を覚まし『かあ~かあ~』(かあちゃんの略)と嬉しそうに飛びつき、思いっきり頬ずり!
やっぱりお母さんが一番なんだね~。


そして、我が家ではウチのかわいい~~~~~~ベビィーちゃんが
『ウキ~~~!』とはちきれんばかりの笑顔?でお出迎え。

そうね。私にはこの子がいたのね~。
寂しい思いをさせてごめんね~~~~~~~~。

by birdofclay | 2009-01-24 23:16 | お出かけ
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31