小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

小鳥

私は今birdさんと呼ばれている。

これは私がそう呼んで下さいとお願いした訳ではない。
いつの間にか誰からともなくそう呼ばれていた。

c0173697_0472921.jpg

間違いなくbird of clayからの
birdだろう。

でもこのbird
私にはとても意味があるのです。

私には幼稚園ぐらいの時からあだ名があった。
それは私の名前から付けられたもので、
ひよこのような意味合いのとてもかわいいあだ名だった。

小学生の時私は転校している。
そこでも私は「〇〇と呼んでください。」とは言っていない。
でもここでもいつの間にかその名で呼ばれていた。

こうして学生時代ずっとその名で呼び続けられた。
大好きだったな その呼び名。。。

今ではその名で呼ばれる事は少なくなった。

そしてbirdさん。。。
ひよこから小鳥へ。
これって少し大人になったて事かな。
(年齢は十分大人ですが、なにか(^0_0^))

呼ばれる度にほくそ笑んでいます。^^

[PR]
# by birdofclay | 2008-08-31 00:57 | あの頃

ぼちぼち。。。

c0173697_23231288.jpg


ブログを始めてから有り難い事に沢山の方にアクセスいただいているようで
とても嬉しく思ってます。
出来るだけ更新しよう・・・と頑張っていますので
よかったら これからも遊びに来て下さいね^^

そして、ぼちぼちアクセサリーの方も頑張らなければ☆
と思っている今日この頃です^^




[PR]
# by birdofclay | 2008-08-29 20:22 | 手作り

なんとか。。。


子供用カーディガン。。。

c0173697_1517931.jpg


ガラスケースの中にお気に入りをディスプレイ。。。

c0173697_1518362.jpg


やっぱり今日もおうちの中が真っ暗です(:_;)
その中で電球の明かりを頼りに撮ってみました。
どうでしょう?。。。

[PR]
# by birdofclay | 2008-08-28 15:40 | 古い物

そろそろ。。。

最近少し涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。
ずっと晴天が続いていたので曇りや雨でもいいかも。。。
って言ってられないのです。

うちの家とにかく暗いのです。
昼間でも。c0173697_0393546.jpg

ブログ更新の為の写真が上手く撮れません(:_;)

フラッシュや蛍光灯の光で撮る写真がどうも嫌いで。。。

明日も雨。

早くお天気にならないかなぁ~

[PR]
# by birdofclay | 2008-08-27 23:31

おやつ

大好きなレコードを聴きながら
c0173697_2342359.jpg
いただきました
c0173697_231346100.jpg

チョコクロ~♪
おいしかった~。

[PR]
# by birdofclay | 2008-08-26 23:16 | おいしい物
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30