小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ザ☆昭和


c0173697_23102760.jpg


      ペコちゃんの横顔。
      ほっぺた ぷっくり。。。


     

[PR]
by birdofclay | 2011-06-30 23:15

涼しげに。


c0173697_0312688.jpg

只今、試行錯誤を重ね
小さなお花のシリーズの アクセサリーを制作しています。
繊細な感じが 出せるといいな・・・と思っています。

ヘアーバンドや、以前書いたバレッタも制作中です。

今年の夏も 暑いですね。

少しでも 涼しく感じていただけるような 作品を
制作していきたいと 思っています。








[PR]
by birdofclay | 2011-06-29 00:23 | 活動

嬉しいニュース。


Skipさんから とっても嬉しいニュースを伺いました。

なんと 私のピアスを 結婚式で使用する為に
ご購入いただいた お客様がいらっしゃるとの事。


人生のもっとも大切で 晴れやかな日を
私のアクセサリーと共に 過ごしていただけるなんて
なんて幸せなことでしょう。


そんなすばらしい日の為に
私の作品を選んでいただけて 光栄に思います。


本当に 有難うございます。



改めまして、

ご結婚 おめでとうございます。
どうぞ末永く お幸せに。




 
[PR]
by birdofclay | 2011-06-27 23:59 | 活動

いいなっ。

c0173697_22443396.jpgc0173697_22461782.jpg











c0173697_2314478.jpgc0173697_23142386.jpg














はらドーナツ。
おからの 味がする。


すべてが かわいい お店。





・・・



c0173697_22513467.jpg



フレンチアパートメントで購入した サンダル。

後ろの部分も 留め具のボタンも お気に入り。









・・・



c0173697_011314.jpg



美しい アンティークレース。











c0173697_2533577.jpg





留めに 使われている 曇ったブルーの小さなピンが
とっても 愛おしい。










[PR]
by birdofclay | 2011-06-27 23:00 | お気に入り

The Mountain

今 ZIP!で紹介された映像にうっとりです。
観ていない方は 是非 観てみて下さい。
癒されます。









これ、早送りの映像ではなくて 膨大な枚数の写真を連ねたモノなんですって。


The Mountain の方は スペイン領の小さな島で撮影されたものだそうです。


美しすぎます。


この映像を観ていると
地球って奇跡の星なんだなと つくづく思います。
広い宇宙の中に 地球ほど美しい星って存在するのでしょうか・・・

そんな地球の住人である私たちは
その事を認識して生活しなければいけないのでしょうね。







これも綺麗。





[PR]
by birdofclay | 2011-06-23 07:02 |

3月9日の京都

c0173697_10125241.jpgc0173697_10172832.jpg












c0173697_10194237.jpgc0173697_101958100.jpg












c0173697_10203967.jpgc0173697_10202222.jpg













画像の整理をしていたら出てきた
両親と行った京都の写真。


この日は ものすっごく風が強くて
ビックリするくらい寒くて
花粉症がめちゃくちゃ激しくって
もうみんな死んだような顔をして写真に写っています。ヒドスギル・・・笑

しばらくは写真を見る気にもなりませんでした。


でも今はそれはそれでいい思い出だと思えます。



京都のローソンは純和風。





[PR]
by birdofclay | 2011-06-22 15:21 | お出かけ

今日の空。



c0173697_23195389.jpg



今日の夕日です。

以前もここで 夕日を撮りました。

この場所 好きなんですよね。




しかし、今日は本当に暑かった。





[PR]
by birdofclay | 2011-06-21 23:15 |

『地下鉄のザジ』





[PR]
by birdofclay | 2011-06-19 16:01 | お気に入り

Cheburashka


予告編
































[PR]
by birdofclay | 2011-06-18 21:42 | お気に入り

あくびは うつるんです。






前回投稿した サラリーマンNEOの猫ちゃん、
りんごバージョンもあります。
見た方もいらっしゃるのではと思いますが
あらためて 投稿しました。



みかんの時と同じ猫ちゃん達の後ろで
くつろぐ3匹目の猫ちゃんが
いい味出してます。


あくびもかわいい~!





結局 寝ちゃったのね。






[PR]
by birdofclay | 2011-06-18 14:56 | お気に入り
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31