小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おかやま桃太郎まつり 納涼花火大会 2010

c0173697_23471944.jpg


『おかやま桃太郎まつり 納涼花火大 2010

夜空に咲く4000発の 花火。

c0173697_23593618.jpgc0173697_001117.jpgc0173697_01025.jpg















c0173697_014851.jpgc0173697_025481.jpgc0173697_033692.jpg















c0173697_05423.jpgc0173697_052991.jpgc0173697_055992.jpg















c0173697_065643.jpgc0173697_073147.jpgc0173697_081622.jpg
















ヒューウ ドーン!
パチ パチ パチ・・・

c0173697_017657.jpg

[PR]
by birdofclay | 2010-07-31 23:33 | お出かけ

気をつけましょう。


c0173697_12265517.jpg

夏風邪を引いてしまいました。
夏風邪 とてもしんどいです。

皆様は 風邪にはくれぐれも お気をつけくださいね。

[PR]
by birdofclay | 2010-07-29 21:38

手相占い


今日、急なお誘いで 手相占いへ行って来ました。

独身時代は、友達とよく興味本位で 占ってもらっていましたが、
何年か前に、実家で 19歳の頃占ってもらった結果報告書が見つかり
それをみると、よくない事が書いてあったので それを発見してからというもの
そのての占いに、恐怖心みたいなものが芽生えてしまって 避けていました。

(19歳当時は、あまりピンときていなかったのでしょうね。
結果って何年か経ってみる方が、かなりリアルで怖いです。((+_+)))

しかし、ほとんど無理やり今日 テレビにも出てるらしい(その人いわく)
手相占いに 連れて行かれました。いえ、行っていただきました。

(ここからは、自分の為の覚書のようなものです。)

その方のおっしゃるには、
「あなたは生命線が 二重生命線で、守護霊様に守っていただいているし、
しぶとく 長生きをする人です。なかなか死にません。
ご主人はとってもいい方です。
あなたの運気を上げてくれる人なので 絶対離婚はしてはいけません。
あなたは、公務員とかに向いている人です。そうなるべきでした。
あなたは神秘十字線が 沢山あるので、沢山の方に守って貰っています。
日々感謝の気持ちを忘れずに。
あなたは暗闇の中の一本の蝋燭の灯りのような方です。
あなたの周りには大勢の人が集まってきます。人の話を聴いてあげて 徳を積んでください。
あなたは、55歳からリーダーになって晩年幸運に恵まれるでしょう。
そして、いま あなたはモテ期です。あなたの事を陰ながら思っている異性がいるでしょう。」以上。

日々感謝の気持ちを忘れずに。
これはいつも 思っている事です。大切な事!
運気を上げてくれてる主人には特に感謝です。

天職が公務員・・・一番縁遠いと思ってました。

そして、一番気になったのがモテ期↑↑↑
この歳で、もう疾うの昔に忘れたモテ期到来!

既婚者なので、関係ないのですが 嬉しいものですね。


いいことばかり、言っていただいたので 信じたいと思います。
信じるものは 救われる!

[PR]
by birdofclay | 2010-07-27 22:02

行って来ました。

c0173697_0213234.gif


主人の「ロコモコ食いたい~!」
の一言で、行って来ました。
Skip

第4土曜日も営業されることになって
ロコモコ大好き!の主人も さらにお邪魔しやすくなりました。

そして、私が頼んだのは こちら。
プレートランチ (豚シャブと揚げ野菜、なすのトマトミートグラタン、きびご飯)

c0173697_005143.jpg



体に優しいメニューで いい!
もちろん お味も 美味しい!
きびご飯の風味も いい!
盛り付けも かわいい!


食後は スタッフさんブログでも紹介されていた
ストロベリーラテ。

私も お気に入りです。

飲み方は いっぺんに混ぜず、まず三層になったそれぞれの味を楽しみ
最後にクルクルっと混ぜて本来の味に という感じで飲んでいます。

三層になった 色の具合も かわいくって好きです。

c0173697_0235441.jpg


お庭の 小さな白いお部屋も 気になります。

・・・・・・・・

今日は ラブもしっかりご飯を食べてくれたので 良かったです。



[PR]
by birdofclay | 2010-07-24 23:53 | お出かけ

Skip 納品

c0173697_0115879.jpg


本日、Skipさんに納品しました。

今回は、ピアスやイヤリングを多数納品しています。
その他、画像のネックレスもあります。 
夏の装いに さりげなく 合わせてみて下さいね。


[PR]
by birdofclay | 2010-07-22 23:10 | 活動

夢の2ショット

c0173697_23402148.jpg


才能あふれる 素敵な彼女から、
沢山の刺激を 貰っています。

いつも 変わらない 謙虚な姿と 
屈託の無い 笑顔に
どれだけ 癒されている事でしょう。

そんな まだ若い彼女に 
私が 子供の頃からずっとみたくて 探していた世界を
形にして みせてもらっているような気がします。



c0173697_234213.gif


art gallery Absente

そして、夢の2ショット。
(この頃のラブは、まだ元気だったな・・・。)


c0173697_025573.jpg

[PR]
by birdofclay | 2010-07-17 23:39 | お気に入り

器 と 和風ハンバーグ

ゆくりさんで 購入した、『田鶴濱 守人』さんのお皿。
実家でもらったインゲン、ミニトマトなどを付け合せ
あっさり、和風味のハンバーグを盛り付けました。
ちなみにトマトは焼きトマト。
甘味が出ておいしい~。

中川 貴美子さんの小皿にはえだまめを。

器がいいと、ほんと美味しそうに見えるなぁ。笑

c0173697_3192581.jpg



[PR]
by birdofclay | 2010-07-16 22:54 | ごはん

作ってます!そして 可愛い小さなお店。



c0173697_9404928.gif
頑張って制作中です。

 ・・・・・・・・



c0173697_0214558.jpg

  
走行中に偶然見つけた 小さくて可愛い お店。
  本当はお休みだったのに そんな事とは知らず
  駐車場に飛び込んだ 私のために わざわざ開けてくださいました。

  そして、快く 写真撮影までさせていただきました。
  有難うございました。
  
  (お仕事の邪魔をして すみませんでした。)
  

c0173697_10030100.jpgc0173697_1005859.jpgc0173697_10164025.jpg













c0173697_10242516.jpgc0173697_10255091.jpg












店内には、珍しいお花のドライや アンティーク、
美味しそうなジャムや 手作りの家具など
こだわりのある雑貨が 素敵にディスプレイされていて
乙女?(笑)心を擽られました。

雑貨屋さんの他に、住宅などの設計・施工の方も兼ねておられるそうです。

Folka
岡山市南区新保679-14
tel 086-805-2560


c0173697_125283.gif
 

[PR]
by birdofclay | 2010-07-10 23:17 | 気になったもの

今年も牛窓へ。

c0173697_3105475.jpg

先日、久しぶりに ラブと出掛けてきました。
場所は 去年も行った 牛窓。

(お父さんに抱かれる ラブ。)



c0173697_3161030.jpg


海を見て、
ジェラートも食べました。



c0173697_3165994.jpg










c0173697_3264547.jpg


   気になるカフェも。
















 ・・・・・・・・・

沢山の方々に、ラブのことを 心配していただき
温かいお言葉を 沢山頂きました。

最近のラブですが、
お薬もちゃんと飲んで 頑張ってくれています。

一日も早く 皆様に「元気になりました。」と 報告できるようにしたいです。

有難うございました。


c0173697_3291465.jpg

[PR]
by birdofclay | 2010-07-09 23:08 | ラブちゃん
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31