小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今度は愛妻家

イベントが終わってからも、
バタバタと忙しい日々が続いています。

そんな中、ずっと気になっていた映画に
主人からの誘いで行って来ました。

『今度は愛妻家』
c0173697_3384848.jpg



もう 号泣でした。

でも 思いっきり笑えるシーンも 沢山あります。

夫婦で こんなに感動したのは 久しぶりです。

是非とも 大切な人と 観る事をお薦めします。






もう行けないかもと諦めていたのに
無理に誘ってくれた主人に感謝です。

   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


コメント有難うございます。
返事が随分遅くなってしまい すみません。
改めて、お返事します。

[PR]
by birdofclay | 2010-01-31 01:32 | お気に入り

有難うございました。

c0173697_10191364.jpg


福山で、2日間にわたり開催された「Winter Bouquet」
無事に終了しました。

二日間共に 沢山の方々にご来場いただき
有難うございました。

bird of clayの作品を手にしてくださった皆様
有難うございました。

そして、DMを快く置かせてくださったお店の皆様、
ブログ等で宣伝してくださった皆様にも感謝しています。
有難うございました。

私自身にとっても今回は貴重な経験となりました。
ご一緒させていただいた皆様、本当に有難うございました。



c0173697_10201031.jpg


c0173697_10202163.jpg


c0173697_10203377.jpg


c0173697_10205111.jpg


c0173697_1021988.gif

[PR]
by birdofclay | 2010-01-25 23:04 | 活動

Winter Bouquet 最終日



c0173697_10235244.gif


只今、福山で開催中のイベント『Winter Bouquet』
昨日も寒い中、沢山の方々にいらして頂きました。

本当に有難うございました。

そして、本日が最終日です。

岡山の人気店が集まってるだけあって 
このイベント やばいです。




am10:30~pm4:00迄です。
二度と見られない空間を 是非とも ご堪能ください。

Skipさんのランチ。
これまた1000円ではありえない ボリュームとおいしさです。
かなり やばいです。





注) 東福山インターを降りて 
   信号のある『蔵王南』 と書かれた標識を左に曲がった
   大きな通り沿いにあります。

   2号線から来られる場合も、同じ信号を右に曲がってください。

   



どうぞお気をつけて いらしてくださいね。

[PR]
by birdofclay | 2010-01-24 00:10 | 活動

お知らせと近況。


c0173697_10494319.gif
お久しぶりです。

ず~~~っと制作ごもりしていました。

その間にも 沢山の方にアクセスいただき 有難うございます。

温かいコメントを下さった皆様、返事が大変遅くなってすみませんでした。

いただいたコメントを読ませていただいて とっても勇気付けられました。

本当に有難うございました。

   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日 フレンチアパートメント様へ 納品に行って来ました。

今回も、沢山の作品を手にしていただいて感謝の気持ちで一杯です。
本当に有難うございました。

本当は 直接お礼の気持ちをお伝えたいところですが、
この場で失礼する事をお許しください。

納品作品ですが、今回は画像のペンダントの他に
ネックレス  ブレスレット  リング  ピアス  ヘアピンなどです。

気になった方は 是非チェックしてみて下さいね。

フレンチアパートメントさんでは 本日より『moreセール』が開催されます。→ 

これからの季節も使える 素敵なアイテムが一杯です。
こちらも要チェックです!


   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして、お世話になっているラナキュさんでも
ポップなイベントが開催されています。


c0173697_10481794.jpg


何処か懐かしい 昭和を思わせる雑貨を制作されている niiさんと
編み物作家さんの アンブレロさんの お二人でされているイベントです。

店内の様子は こちら→ 

昭和レトロな世界を感じてみてくださいね。

1月15日(金)~1月31日(日)迄
倉敷市八王子町250
ranaqにて

[PR]
by birdofclay | 2010-01-16 00:17 | 活動

初詣

c0173697_1033304.jpg


今年も 最上稲荷に行ってきました。

我が家の通った180号線は 大した渋滞もせず 無事に到着。

もう3日目だからかな・・・?


c0173697_1533355.jpg


しっかり、ご利益をいただいて・・・


c0173697_1544125.jpg


おみくじを引きました。


c0173697_1553729.jpg


出たのは、吉!

でも、いい事が書いてある。
今の私の気持ちに ピッタリの言葉。
嬉しい。


c0173697_10351648.jpg



この色の感じ そして空気感 やっぱり好きだな。



c0173697_222541.jpg



福ちゃん、昔から なぜかしら 心引かれる(笑)




帰り道は参道口を左に出て山越えをすることに。

こちらは国道180号線と違い 
稲荷に向かう反対車線は 凄い渋滞!

参拝する方が少なくなった訳では無かったのね。(゜o゜)
渋滞に巻き込まれた方は大変ご苦労様でした。(-_-;)



帰り道にかわいい『ヤン坊、マー坊』を発見


c0173697_10355116.jpg


さあ、明日からは また新たな気持ちで 頑張るぞ~!

[PR]
by birdofclay | 2010-01-03 23:35 | 生活

明けましておめでとうございます。

c0173697_23471892.jpg


新年 明けまして おめでとうございます。

(画像は、am7:11 初日の出。)



旧年中は沢山の方々に大変お世話になりました。



bird of clayの作品を愛してくださった皆様

お世話になっているお店の皆様 

嬉しいお声やコメントをくださった皆様

このような拙いブログでも楽しみにしていてくださっている皆様

本当に感謝の気持ちで一杯です。

有難うございました。



誰かに喜んでいただける作品を 生み出していきたい。


そのために、今年も頑張ります。



c0173697_1413636.jpg



皆様にとって 今年も良い年でありますように。
[PR]
by birdofclay | 2010-01-01 23:44 | 生活
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31