小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

納品。


c0173697_11292768.jpg


ご報告が遅くなりましたが、先日Skip様へ納品いたしました。

山陽新聞のレディアを御覧いただいた皆様から、
樹脂アクセサリーの問い合わせを多く頂き
多数納品いたしました。

お問い合わせいただいた皆様 有難うございました。
そして、お待たせして申し訳ありませんでした。




今回は以前ご好評いただいた
アンティークイニシャルモチーフのペンダントのリニューアルバージョンも登場!

c0173697_11295919.jpg


以前のアンティークイニシャルモチーフのペンダントはbird of clay 定番のとっても思い入れのあるものでした。
思えばSkip様とのご縁もこのペンダントがきっかけでした。
多くの素敵な作家さんと出会わせてくれたのもこのペンダント。
「とってもお気に入りのペンダントをみつけられました」と素敵な作家さんから
飛び上がるくらい嬉しいメールをいただいたのもこのペンダントでした。

最近ではあまり登場する事はありませんでしたが、
今回思い切ってリニューアル登場させてみました。
以前のもの同様、皆様に気に入っていただけると嬉しいです。

この他にもレディアに載せていただいた
スクエアタイプのペンダントもリニューアル登場しています。
そして、ブレスレットも。

是非 御覧になってくださいね。


[PR]
by birdofclay | 2009-10-26 00:22 | 活動

深夜食堂。

遂に始まりました。
「深夜食堂」
この世界観が好き~。


深夜0時から朝7時の間にそっと開く食堂。
何ということの無い日常の中の 小さな安らぎの場。
そこで繰り広げられる人間模様。
そして、注文される思い入れのあるメニュー。

ドラマの中で出される料理は フードスタイリストの飯島奈美さんによるもの。
「かもめ食堂」や、「めがね」同様に 心の引き付けられる料理。

ちなみに、今日のメニューは 真っ赤なタコさんウインナーと甘い玉子焼き。
最後に おいしい玉子焼きの作り方まで教えてくれました。

よし! やってみよう。

でも一つ問題が・・・、夜中に この番組観たら お腹すいて寝られなくなくなる~!

また、太ってしまいそうです。汗 

人のお腹と心をを満たす癒し所 「深夜食堂」
気になった方は 是非 観てみてね。

[PR]
by birdofclay | 2009-10-16 00:49 | お気に入り

納品


c0173697_11321870.jpg


フレンチアパートメント様へ
納品にいってきました。


c0173697_11324273.jpg


↑のブレスレットは、手首に ピッタリ目に 着けていただくと綺麗です。




c0173697_4103937.jpgc0173697_4113252.jpg











その他にも、シンプルを 意識した ドイツのヴィンテージパーツのブレスレットや
cottonフラワーのブレスレットがあります。




c0173697_4232347.jpgc0173697_4234735.jpgc0173697_424578.jpg











リングもあります。




c0173697_426227.jpgc0173697_4272189.jpgc0173697_4284142.jpg











右は定番のブローチペンダント。
左側は 水晶ネックレスとの2点セット。


そして、お客様の声から生まれた 片耳ピアス。

(N様、大変お待たせしました。ラナキュ様に本日 納品いたします。^^)

その他 ヘアピンも あります。

本日より、イベントも開催される フレンチアパートメントへ是非、足を運んでみてくださいね。




    ************************************



先日、山陽新聞 レディアに掲載していただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました。

[PR]
by birdofclay | 2009-10-10 00:55 | 活動

フレンチアパートメント イベント


c0173697_11335697.jpg


フレンチアパートメントさんで、10月10日(土)から18(日)に、イベントが開催されます。

これは、問屋町内にある洋菓子店のパティシエ 角田さんと、フレンチアパートメントさんが
コラボレーションした楽しみなイベントです。

お得なチケットつき フライヤーも配布中なので急いでゲットして下さいね。

詳しくは フレンチアパートメントブログにて。

私、bird の商品も多数納品しま~す!

[PR]
by birdofclay | 2009-10-06 00:09 | お知らせ
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31