小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:活動( 61 )

納品

c0173697_132843.gif

本日、フレンチアパートメント様に納品いたしました。


c0173697_138428.jpgc0173697_138333.jpgc0173697_139073.jpg













c0173697_140439.jpgc0173697_1402149.jpgc0173697_1404279.jpg













c0173697_1444398.jpgc0173697_1464677.jpgc0173697_1473953.jpg













c0173697_149630.jpgc0173697_1501883.jpgc0173697_1523155.jpg















今回は ヴィンテージパーツ 天然石 パールを贅沢に使用し 繊細なチェーンで仕上げた
ロングペンダントと 美しい羽のブローチセットです。




c0173697_158587.jpg




c0173697_1593624.jpg




c0173697_2335756.jpg













c0173697_2304661.jpg



c0173697_2331499.jpg
















羽ブローチは お好きなところのビーズに 引っ掛け 
ブローチ金具で チェーンを挟めるように留めて 
ペンダントのポイントとして 使用して頂いてもいいですし、
または、帽子や、コート、ベストなどにさりげなく付けても よし!と
色々 楽しめます。


全長約117cmと とても長く、繊細なチェーンのペンダントの為
くれぐれもお取り扱いには ご注意ください。

今回は あまりにもロングなチェーンなので
絡まないように、右のクリアボックスにお入れいたします。

どうぞ、フレンチアパートメントで御覧になって下さいね。


・・・・・・

只今 toRi-tori さんのイベント 〜フユジタク〜 開催中です!! → 

toRi-tori さんワールドが 店内に出来上がっていました。
こちらも是非 御覧になって下さいね。

・・・・・

↓にコメントをくださり 有難うございます。
返事が遅くなって申し訳ありません。
明日(今日)必ず 書きます。
お待たせして すみません。

[PR]
by birdofclay | 2010-11-16 02:52 | 活動

納品。

c0173697_181706.jpg
c0173697_18193265.jpg

c0173697_18195746.jpg













本日、フレンチアパートメント様に納品いたしました。

今回は、こだわりのビーズをアクセントにした極細チェーンの
チョーカーネックレス、ブレスレット、ピアスを納品いたしました。
色は、ゴールドと、アンティークゴールドの2色からお選びいただけます。
(ピアスは、ゴールドのみ)
コーディネートの中にさりげなくシンプルに溶け込む使いやすいアクセサリーです。
このビーズ、光の加減でキラキラっとほんの少し光るんです。
不揃いな形も味わいがあります。
重ね付けに、大人の装いにと活躍させてくださいね。

サイズ変更がありましたら ご希望のサイズを
遠慮なくスタッフさんに おしゃってくださいね。
対応させていただきます。




[PR]
by birdofclay | 2010-10-15 18:46 | 活動

納品。

c0173697_23252827.gif


本日、フレンチアパートメント様に納品いたしました。

なかなか思うように制作出来ず、久しぶりの納品となりました。
遅くなってすみません。汗


今回は、ペンダントや ブレスレット等を納品しています。


c0173697_23351774.jpgc0173697_23354477.jpgc0173697_23362752.jpg













c0173697_23371523.jpgc0173697_23404159.jpgc0173697_23405963.jpg













c0173697_23422158.jpgc0173697_23434542.jpgc0173697_2344032.jpg













c0173697_23451433.jpgc0173697_23453354.jpg





     ロングペンダントとブローチのセット。
     ブローチは、帽子やバッグに付けて、
     ペンダントは2連にしたりと 色々楽しめます。








c0173697_23512236.jpg



c0173697_2352542.jpg



c0173697_23593055.jpg









c0173697_23552549.jpgc0173697_013918.jpg



c0173697_031044.jpg











c0173697_042933.jpgc0173697_06046.jpgc0173697_075342.jpg














c0173697_0162796.jpg

c0173697_0165733.jpg












その他、ネックレス、ブレスレットは色々なパーツを繋げて。
いま流行の 羽も付いています。
なんたって、bird ですからね^^
凄く綺麗なんですよ、この羽。
とっても繊細なので 取り扱いにはご注意下さいね。

どうぞ、手に取って 御覧くださいね。


.............


そして、この度フレンチアパートメントにもう一つお店がopenしました。
もう行かれた方も 多いことと思います。

Nene joule

パリの 女の子のお部屋の様な店内。
こだわりを持った女性が 目をとめてしまうアイテムが一杯です。

c0173697_0353265.gif



こちらにも是非 足を運んでみてくださいね。



[PR]
by birdofclay | 2010-09-16 23:05 | 活動

Skip 納品

c0173697_0115879.jpg


本日、Skipさんに納品しました。

今回は、ピアスやイヤリングを多数納品しています。
その他、画像のネックレスもあります。 
夏の装いに さりげなく 合わせてみて下さいね。


[PR]
by birdofclay | 2010-07-22 23:10 | 活動

イベントのお知らせ。

いつもお世話になっている、フレンチアパートメントさんで

『夏 小物 展』
2010年4月24日(土)~5月9日(日)
が開催されます。


c0173697_1585087.jpg

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


c0173697_2194929.jpgc0173697_2203459.jpg










c0173697_2215471.jpgc0173697_222248.jpg










こちらも、前回ご好評いただいたアンティーク風なお花のコサージュが少しボリュウムupして
フランス アンティークレース付きのシュシュとセットで登場。
コサージュだけの使用も可能で バックに付けたり、お洋服、ストール、そのまま髪につけても
かわいい、何かと使える優れものです。

そしてこんな使い方も。

c0173697_2395196.jpg






ブレスレットとしても かわいいですよ。
森ガールさん、必見です!

c0173697_2441417.jpg







それから、雰囲気を変えたいときに使えるお花のシューズクリップ。→
(※靴、新品に近い状態ですが 一応 ナイロンと厚めの別布を敷いての撮影です。念のため)









c0173697_249044.jpgc0173697_2494562.jpg



リネンと羽、フランスのアンティークレースを使ったコサージュ。
かごバックや、麦わら帽子につけて。












アンティーク風にこだわって、ひとつひとつ手作りしたお花のコサージュ。
今回はケース入りです。
贈り物にいかがでしょうか。

c0173697_2543634.jpgc0173697_302032.jpg













c0173697_3206.jpg


そして、可憐な桜草を想わせる ピアス。
ガラスのしずくが揺れて綺麗です。

その他、ペンダントも納品しています。





お気に入りは見つかったでしょうか。笑
よかったら、フレンチアパートメントさんで お手にとって御覧くださいね。

長い事お付き合いいただき、有難うございました。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても嬉しいコメントを有難うございます。
制作中はなかなかPCを開けず、返事が遅くなってしまって
大変申し訳ありません。
改めてお返事させていただきますね。

[PR]
by birdofclay | 2010-04-23 23:55 | 活動

いつもの。


c0173697_18512016.gif


いつものイメトレ。
ふと見ると、制作デスクの上にあるトレーと 
中の物の色合いが いい感じなのに気付き
只今、妄想中です。

[PR]
by birdofclay | 2010-04-14 18:11 | 活動

有難うございました。そしてお世話になりました。



ラナキュさんのイベントでは沢山の方々に
足を運んでいただき 有難うございました。

そして、bird of clayの作品も手にしていただき
有難いかぎりです。

ラナキュさんではこれからも定期的に
さまざまなイベントが行われるようなので
皆様、要チェックです!

そんなラナキュさんでの委託販売ですが
今回のイベントをもちまして終了させていただきまた。

短い間でしたが、オーナーさんにはお世話になりました。
思うように納品出来ず、甘えっぱなしの一年でした。
そんな私に いつも心優しいお気遣いで接してくださり とても感謝しています。

そして、ラナキュさんでの私の作品を楽しみにしてくださっていたお客様
今まで有難うございました。





[PR]
by birdofclay | 2010-03-27 22:43 | 活動

納品しました。

また更新が 少しの間 あいてしまいました。元気にしています。
制作と更新の両立が なかなか難しくて・・・ははは・・・(汗)


本日、フレンチアパートメントさんに納品しました。


c0173697_2581430.jpgc0173697_2583815.jpgc0173697_2585252.jpg











c0173697_313541.gifc0173697_325119.jpg







c0173697_3162633.jpg












c0173697_31888.jpgc0173697_3215924.jpgc0173697_3273569.jpg











春はやっぱりお花でしょう!

フランスのアンティークレースをあしらったお花のペンダントをはじめ、
ブレスレット、そしてブローチにもなる優れもののコサージュ!これは使えます!

コサージュはヘアーアクセサリーにも使えて便利!

どうぞ手にとって御覧くださいね。

すっかり、春のフレンチアパートメントへGO ~~~!

[PR]
by birdofclay | 2010-03-15 22:44 | 活動

有難うございました。

c0173697_10191364.jpg


福山で、2日間にわたり開催された「Winter Bouquet」
無事に終了しました。

二日間共に 沢山の方々にご来場いただき
有難うございました。

bird of clayの作品を手にしてくださった皆様
有難うございました。

そして、DMを快く置かせてくださったお店の皆様、
ブログ等で宣伝してくださった皆様にも感謝しています。
有難うございました。

私自身にとっても今回は貴重な経験となりました。
ご一緒させていただいた皆様、本当に有難うございました。



c0173697_10201031.jpg


c0173697_10202163.jpg


c0173697_10203377.jpg


c0173697_10205111.jpg


c0173697_1021988.gif

[PR]
by birdofclay | 2010-01-25 23:04 | 活動

Winter Bouquet 最終日



c0173697_10235244.gif


只今、福山で開催中のイベント『Winter Bouquet』
昨日も寒い中、沢山の方々にいらして頂きました。

本当に有難うございました。

そして、本日が最終日です。

岡山の人気店が集まってるだけあって 
このイベント やばいです。




am10:30~pm4:00迄です。
二度と見られない空間を 是非とも ご堪能ください。

Skipさんのランチ。
これまた1000円ではありえない ボリュームとおいしさです。
かなり やばいです。





注) 東福山インターを降りて 
   信号のある『蔵王南』 と書かれた標識を左に曲がった
   大きな通り沿いにあります。

   2号線から来られる場合も、同じ信号を右に曲がってください。

   



どうぞお気をつけて いらしてくださいね。

[PR]
by birdofclay | 2010-01-24 00:10 | 活動
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31