小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:活動( 61 )

涼しげに。


c0173697_0312688.jpg

只今、試行錯誤を重ね
小さなお花のシリーズの アクセサリーを制作しています。
繊細な感じが 出せるといいな・・・と思っています。

ヘアーバンドや、以前書いたバレッタも制作中です。

今年の夏も 暑いですね。

少しでも 涼しく感じていただけるような 作品を
制作していきたいと 思っています。








[PR]
by birdofclay | 2011-06-29 00:23 | 活動

嬉しいニュース。


Skipさんから とっても嬉しいニュースを伺いました。

なんと 私のピアスを 結婚式で使用する為に
ご購入いただいた お客様がいらっしゃるとの事。


人生のもっとも大切で 晴れやかな日を
私のアクセサリーと共に 過ごしていただけるなんて
なんて幸せなことでしょう。


そんなすばらしい日の為に
私の作品を選んでいただけて 光栄に思います。


本当に 有難うございます。



改めまして、

ご結婚 おめでとうございます。
どうぞ末永く お幸せに。




 
[PR]
by birdofclay | 2011-06-27 23:59 | 活動

Plug 2011年7月/夏号

今回、Skipさんの推薦で 
『Plug 2011年7月/夏号』に掲載していただきました。



c0173697_047559.jpg
c0173697_0482187.jpg
c0173697_049482.jpg
c0173697_0492319.jpg





掲載されている写真が とっても素敵なPlagさん
この度 素敵に撮っていただいてとっても嬉しいです。

合鍵にぶら下がるキーホルダーをということで
なかなか難しいお題だったのですが、
bird of clayらしく羽をあしらった
「feather Key ring」を制作しました。


よろしければ、今日発売の
『Plug 2011年7月/夏号』をご覧くださいね。



掲載していただいた作品はSkipさんに納品してあります。

そして この他にも
カップルで持っていただきやすいように
色々と工夫したキーホルダー作品を多数納品しています。
こちらも是非 ご覧くださいね。


・・・

この度の掲載にあたり 推薦していただいたSkipさん、
素敵な画像を撮って頂いたPlagさん には
大変お世話になりました。

有難うございました。






[PR]
by birdofclay | 2011-06-17 01:12 | 活動

納品

c0173697_23352853.jpg





c0173697_23355711.jpg






c0173697_064495.jpg
c0173697_07321.jpg
c0173697_071977.jpg
c0173697_083634.jpg
c0173697_094546.jpg

c0173697_0243010.jpg



フレンチアパートメントさんに納品しました。
今回は 夏らしい ネックレス、ブレスレット、ピアスを画像↑の他にも多数
納品しています。
ピアスは イヤリング、アレルギーの方用に樹脂ピアス等に
交換できますので スタッフさんにおしゃってくださいね。





c0173697_125117.jpg



お邪魔した際に、画像↑のかわいいガラスの小物入れと
一目ぼれした スカートを購入しました。
とっても素敵なスカート、
頑張って ダイエットして 綺麗に穿きたいと思っています。
♪♪♪



[PR]
by birdofclay | 2011-06-17 00:42 | 活動

納品

c0173697_2235184.jpg


Skipさんに 納品しました。
もうすでにお客様の下へ嫁いだ作品もありますが、
よかったら ご覧になって下さいね。




c0173697_2424729.jpg
c0173697_243165.jpg
c0173697_2494865.jpg
c0173697_2501737.jpg






[PR]
by birdofclay | 2011-05-29 13:00 | 活動

納品しました。


c0173697_0341179.jpg


フレンチアパートメントさんに 納品いたしました。

c0173697_23461067.jpg


c0173697_23465921.jpg


c0173697_2347195.jpg




アンティークや、ヴィンテージのパーツを使った
大きめなロザリオ、そして夏らしい涼しげな
ブレスレットを納品しています。

c0173697_23523933.jpg


c0173697_23522238.jpg


早速 今回も素敵にディスプレイしていただきました。
いつも 有難うございます。


フレンチアパートメントさんで
是非 ご覧になってくださいね。










[PR]
by birdofclay | 2011-05-16 23:54 | 活動

納品しました。


c0173697_0392485.jpg

c0173697_039367.jpg


c0173697_0293311.jpgc0173697_0295793.jpg










c0173697_0302735.jpgc0173697_0303976.jpg











フレンチアパートメント様に納品いたしました。

前回納品分も 多くの方に気に入って頂き 有難うございました。

今回の作品はコチラです。
このほかにも数点納品しています。

どうぞ、フレンチアパートメントさんで
ご覧になってくださいね。


[PR]
by birdofclay | 2011-04-17 01:00 | 活動

納品

c0173697_2285140.jpg



先日、フレンチアパートメント様に納品に伺いました。

前回納品分のお花のペンダントをはじめ
沢山の作品を今回も気に入ってい頂き 
有難うございました。



今回は ロングネックレスや、リング、ピアス、
定番のこだわりビーズを使ったシリーズの新作ブレスレットやなどを
納品いたしました。



c0173697_2294392.jpg




c0173697_2032514.jpg
c0173697_2042496.jpg
c0173697_2052469.jpg











c0173697_2074058.jpg
c0173697_209692.jpg
c0173697_209371.jpg













c0173697_20144997.jpg
c0173697_2016444.jpg
c0173697_20162421.jpg












c0173697_2019260.jpg
c0173697_20193470.jpg
c0173697_20245273.jpg












c0173697_2030730.jpg
c0173697_20321949.jpg











c0173697_20344568.jpg
c0173697_20402146.jpg











c0173697_20584932.jpg
c0173697_20591296.jpg











c0173697_2102411.jpg
c0173697_2133398.jpg



画像は納品した作品の一部です。
この他にも 色々ありますので
フレンチアパートメントさんの方で ご覧くださいね。

今回の納品作品を Freapa Blog の方で
紹介して下さっています。(素敵に紹介して頂き 有難うございます。)
そちらの方も、宜しければご覧くださいね。

もうすでに お客様の元へと嫁いだ作品もあるみたいです。
有難うございました。



・・・

ずっと続いている 余震。
予断を許さない状況にある原発と 不安は尽きません。
被災地の方々や、
今も命を顧みず働いておられる方々 
そのご家族の事を想うと たまらない気持になります。


どうか 一日も早く 平穏無事な日々が訪れますように。




[PR]
by birdofclay | 2011-03-26 18:49 | 活動

遅くなりました。

パソコンが不調の為 お知らせが遅くなりましたが、
フレンチアパートメント様、Skip様に 納品致しました。


今回は、お正月明けから取り組んでいた作品が
失敗の連続で 両店様に なかなか納品出来ず、ご迷惑をお掛けしました。

もし、楽しみにしてくださっていたお客様がいらっしゃったなら
お待たせして 本当に申し訳ありませんでした。



 ・・・・・・・・


納品したのは こちらの作品です。


c0173697_20592143.gif


c0173697_2154820.jpgc0173697_2162180.jpg












c0173697_2172445.jpgc0173697_2173994.jpg











今回は、いつものお花のシリーズを
もっと動きがあって 繊細なペンダントにしたくて 試行錯誤したのですが
以前のブログでも書いたように
耐久性重視ということで、今回の形となりました。


c0173697_21143130.jpg



少しでも お花が破損しないようにと チェーンの長さにもこだわり、
ペンダントトップは 取り外して 専用のBOXに収納できるようにしました。

しかしながら、破損しても 直しが利かない 繊細なお花ですので
お取り扱いには くれぐれもご注意ください。
修復が出来ない分、価格は低めに設定しています。


他に ピアス、リング、ブローチがあります。

こちらもペンダント同様、収納BOXをご用意させていただいています。
お取り扱いには 十分ご注意くださいね。


その他にも、お気に入りのこだわりビーズを使ったシリーズで
ヴィンテージパーツをトップにした
春のお洋服の 襟元にのぞかせたくなる様な チョーカーネックレスや、
フランスのアンティークパーツを使ったリング等、
多数納品しています。

c0173697_2139922.jpg


長い時間と 愛情をたっぷりかけた作品、
どなたかに気に入っていただけると 嬉しいです。

それぞれのお店でしか 購入出来ないものもあるので
よろしければ両店共に 足を運んでみてくださいね。





最後まで見ていただき 有難うございました。





[PR]
by birdofclay | 2011-02-21 21:54 | 活動

納品。

c0173697_1921644.jpg


ご紹介が遅くなってしまいましたが、コチラの作品も 
French Apartmentさん、Skipさん
共に納品させて頂いています。

以前納品した、ペンダントと共にセットになっていた 羽ブローチ。
そのブローチを単品で レザーコード90cmをお付けして 販売しています。
この作品は、toRi-toriさんにオーダーして頂いた事により 生まれました。

ブローチのみで使用したり、
またはブローチ金具をコードに取り付けペンダントとして楽しんだり出来ます。
珍しい鳥の羽を使っているので お洋服や バッグ、帽子等のアクセントになりますよ。^^


c0173697_19443840.jpgc0173697_1945883.jpg












c0173697_19464472.jpgc0173697_1947732.jpg












c0173697_1948962.jpg


コチラのコードが付いてきます。








画像と同じ物は無いかもしれませんが、
よろしければ、コチラも御覧下さいね。





[PR]
by birdofclay | 2010-12-17 19:05 | 活動
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30