小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:cafe( 4 )

アンドゥ


c0173697_23503325.jpg


c0173697_2347877.jpg


c0173697_23525162.jpg


c0173697_23471826.jpg


c0173697_23473272.jpg


c0173697_23484722.jpg


c0173697_23493100.jpg


いろいろな小鳥たち。
小さな洋酒の瓶。
逆さに向いたエッフェル塔。


c0173697_23504786.jpg


そう ここは カフェアンドゥ


今回は 満席の為、
残念ながらお茶は断念しましたが
待ってる間に素敵な出会いがありました。


優しいお心遣いにも感謝です。






[PR]
by birdofclay | 2012-02-26 23:53 | cafe

休息。



c0173697_1351676.gif


ずっと、制作詰めの毎日を送っています。
しかし、今日は第2土曜日。
月に一度のSkip土曜オープンday!
ということで、主人と二人でランチデートしてきました。

もちろん私は「ロコモコ」!
ダーリンは「ゆで鶏のごまだれ」をいただきました。

鶏肉の食べれない私ですが、
付け合せのきゅうりをちょっとだけもらって食べると、うんまぁ~い!
この味付けも最高においしいのです!

ココのメニューはホントにハズレなしです!

以前食べた「サラダマグロ丼」もおいしかった~^^

お店には、comfortable placeのshocoさんも来られていて、楽しくおしゃべり♪

食後は二人で2階の雑貨屋さんへ。(一つのお店で2度おいしいのがこのお店の素晴らしいところ!)

スタッフのまんまるさんが笑顔で迎えてくださいました~。

c0173697_1350345.jpg


いつも、いつも素敵にディスプレイしていただき有難うございます。


まんまるさんに、以前お尋ねしたお花をいただきました。
以前のブログでも書いたのですが、
ほんの少し何気にお話させていただいた事をちゃんと覚えていて、
気にかけてくださるお気持ちが嬉しいのです。




[PR]
by birdofclay | 2009-06-13 21:26 | cafe

いい感じ。。。

『cafe 珈琲と人』に行って来ました。

以前は『かぐら』という民宿だったと思います。
たぶん。。。?(うる覚えですみません・・・)

和洋折衷な感じの素敵な空間。

かわいい うさぎちゃんがお出迎え。

c0173697_1428439.jpg







c0173697_14304165.jpgc0173697_14315721.jpgc0173697_14324849.jpg










照明も素敵。。。

c0173697_14342283.jpg



c0173697_14353545.jpg


二種類ある日替わり?ランチのなかから この日はカレーをいただきました^^

c0173697_1440276.jpg

このカレー 和風であっさりしていて女性には嬉しいお味です。

本が沢山あって
これを読みに行ってまったりするのもいいかも。
一人cafeも楽しめそう^^



cafe 珈琲と人
岡山県総社市三須796
0866-92-2300
10:00~21:00
(ラストオーダー20:00)
水曜定休

[PR]
by birdofclay | 2008-09-17 15:08 | cafe

なかなか。。。

思うように更新出来ず、パソコンと格闘しています。。。
その間にも遊びに来てくださっている皆さま、ごめんなさい
機械が苦手なアナログ人間な私
今回one's wayのtomoさんには本当にお世話になっています
tomoさん有難うね~☆



c0173697_1921386.jpg


そんなtomoさんと委託先でもあるSkipさんへ
相変わらず、すごいお客様の数に圧倒されながらも
大好きなロコモコをいただきました♪
お店の雰囲気もとても素敵
言わずと知れたおすすめcafeです

[PR]
by birdofclay | 2008-08-21 18:31 | cafe
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31