小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 14 )

フレンチアパートメント イベント


c0173697_11335697.jpg


フレンチアパートメントさんで、10月10日(土)から18(日)に、イベントが開催されます。

これは、問屋町内にある洋菓子店のパティシエ 角田さんと、フレンチアパートメントさんが
コラボレーションした楽しみなイベントです。

お得なチケットつき フライヤーも配布中なので急いでゲットして下さいね。

詳しくは フレンチアパートメントブログにて。

私、bird の商品も多数納品しま~す!

[PR]
by birdofclay | 2009-10-06 00:09 | お知らせ

material*bazzer

只今、お世話になっている倉敷のラナキュさんで楽しいイベントが行われています。

「material*bazzer」ハギレ、糸、ボタン、紙など素材のバザーです。

掘り出し物が見つかるかも!

是非、足を運んでみてくださいね。^^



「material*bazzer」
09'9/15(火)~9/23(水)



ranaq(ラナキュ)
倉敷市八王寺250
tel 086-422-8899
open 12:00~19:00
期間中20(日)、21(月)は休まず営業

[PR]
by birdofclay | 2009-09-16 00:53 | お知らせ

素敵なイベント。

いつもお世話になっているSkipさんで、素敵なイベントが開催されます。

c0173697_22185555.jpg
c0173697_22191347.jpg


HANNNAのhanaによる、
「秋のお仕立て会」です。

布小物からアクセサリーまで幅広く活躍されているとっても人気の作家さんです!
そのhanaさんご自身が集められた数あるパーツの中から好きな物を選んで、
世界でひとつのオリジナル作品を作っていただけるという
とっても嬉しい試みのイベントです!

この機会に是非とも足を運んでみてくださいね~♪




「秋のお仕立て会」
2009.10.9(金)11:00~15:00
10(土)11:00~16:00
Skipの2階雑貨店内にて

[PR]
by birdofclay | 2009-09-08 21:16 | お知らせ

カメラ教室



c0173697_145767.jpg


お世話になっているSkipさんでcomfortable placeのshocoさんのカメラ教室が開催されます。

とても繊細で美しいリースを作られているshocoさんは、ブログで素敵な写真を公開されています。
そんなshocoさんの写真教室。
今回はコンパクトカメラのお教室になります。
この機会に是非ご参加下さいね。


詳しい内容はSkipさんのホームページに記載されています。



カメラ教室は定員になりましたので募集は終了されました。
有難うございました。

[PR]
by birdofclay | 2009-05-01 15:17 | お知らせ
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30