人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

小鳥のさんぽみち

小鳥のさんぽみち_c0173697_1574862.jpg



いつもお世話になっているSkipさんで11月9日にイベントをさせて頂きます。



『小鳥のさんぽみち』
2008/11/09(san)
10:30~15:00

チクチク日和をはじめ色々なイベントやお店で幅広く活躍されている
人気作家さんの
one's wayさん
と一緒に2人展を開催します。

『小鳥さんが散歩道でみつけたかわいいもの達』というテーマで
この秋・冬を演出する、ナチュラルで使いやすい布製品やアクセサリーを見て頂きたいと思っています。。。

当日はささやかですが日頃の感謝の意味も込めまして
先着20名様に空クジなしのクジ引き
プレゼントを用意しています^^
(お得なプレゼントになると思いますよ☆)

そして 特別ゲストに
天然酵母 焼きたてパンのbread deliceさんが参加してくださる事に
なっています!!!
(とっても人気のパン教室の先生なのでご存知の方も多いでしょう。)

それからSkipさんでは
本当は日曜日はお休みなのですが、このイベントの為にドリンクの販
売をして下さいます。(ご無理を聞いていただき有難うございました。)

素敵な一日にしたいと思っています。
どうか遊びに来て下さいね^^

このブログで作品紹介もできればと思っています。

ちなみに写真は小鳥さんが
何処にお散歩に行こうかなと地図をみて迷っているイメージ・・・
しかし、散歩ってフランスかい!

この素敵なフランスの地図tomoさんのお母様のものです。
うらやましい~。。。


このDM2パターンあります。
one's wayさんの素敵なDMも見てね^^

by birdofclay | 2008-09-25 00:48 | 活動
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31