小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

小鳥

私は今birdさんと呼ばれている。

これは私がそう呼んで下さいとお願いした訳ではない。
いつの間にか誰からともなくそう呼ばれていた。

c0173697_0472921.jpg

間違いなくbird of clayからの
birdだろう。

でもこのbird
私にはとても意味があるのです。

私には幼稚園ぐらいの時からあだ名があった。
それは私の名前から付けられたもので、
ひよこのような意味合いのとてもかわいいあだ名だった。

小学生の時私は転校している。
そこでも私は「〇〇と呼んでください。」とは言っていない。
でもここでもいつの間にかその名で呼ばれていた。

こうして学生時代ずっとその名で呼び続けられた。
大好きだったな その呼び名。。。

今ではその名で呼ばれる事は少なくなった。

そしてbirdさん。。。
ひよこから小鳥へ。
これって少し大人になったて事かな。
(年齢は十分大人ですが、なにか(^0_0^))

呼ばれる度にほくそ笑んでいます。^^

[PR]
by birdofclay | 2008-08-31 00:57 | あの頃
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31