小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

昨日


c0173697_17181843.jpg

c0173697_171833100.jpg


c0173697_171923.jpg

c0173697_17224226.jpg

c0173697_17235628.jpg

c0173697_17241612.jpg

c0173697_19191710.jpg

c0173697_1727485.jpg


昨日。

フレンチアパートメントさんで
可愛いサンダルをいただきました。
サイズもピッタリで嬉しい。

お目当てだった
綺麗なブルーグリーンのスカートは
もうありませんでした。
きっとどなたか可愛い方のところへ
行ったのでしょうね。

爪の色もブルーグリーン。

履いてきた靴をすぐに
サンダルに履き替え、
向かったのは三村珈琲店。
お気に入りのしずくのようなピアスも一緒に。

アンドゥさんのブログで拝見する度に
私も早く行きたいーと、うずうずしていました。
わたしにとっても特別な場所です。
きっとそう思われている方は
大勢いるのでしょうね。

その空間、器、インテリア、音楽、
スタイル全てに妥協の無い世界。

どこか懐かしくて、
自分の一番古い記憶の中にある光景と重なります。
そこに漂う空気が
幼かったあの頃に感じた
それと同じよう思えるから不思議です。

ここが思い立ったら行ける場所にあって
本当に良かった。
例え遠く離れた場所に住んでいても
知ればきっと行きたくてしょうがない場所だったと思うから。



高速から眺める好きな景色。
電車が通ってれば最高なんだけどな。





とても暑かった昨日、
晩ご飯はまたあっさりめにそうめん。
そしてまた だし漬け。

実家のトマトも。

トマトは食べてから働くと
疲労度が軽減されるそうですね。


ちゃぶ台が小さくて
ぎゅうぎゅう。

でもここで食べたいんです。




いい一日でした。



[PR]
by birdofclay | 2012-07-17 18:29
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30