小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

掲載していただきました。


お知らせが遅くなりましたが、
岡山人ブログさんの3月の特集『和をたのしむ』に
掲載していただきました。

c0173697_2274248.jpg


(画像をクリックすると掲載記事にとべます。)

2月12日の記事『塩麹ってすばらしい』です。

みて、塩麹作ってくださった方はいるかな・・・?
今、大変ブームですものね。
お役に立てたら嬉しいです。

塩麹、我が家では 大活躍していますよ。



私の記事の他にも
岡山人ブログさんには 役立つ情報や、
楽しいブログが沢山紹介されています。

知らない方のブログを拝見させていただくのは
色々な発見があったり
自分では気づかない視点でとらえた内容があったりして
面白いです。

沢山の癒しを頂いています。

岡山人ブログ、是非クリックしてみてくださいね。

 ・・・

c0173697_22244062.jpg


画像の整理をしていたら 出てきた一枚。
長崎の野良猫ちゃん。
この日は 雨が降っていたので、
お店の中で雨宿り中なのです。

横の注意書きに 温かさを感じます。



[PR]
by birdofclay | 2012-03-09 22:29 | お知らせ
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30