小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

納品とお知らせ。


c0173697_0581450.jpg


c0173697_0575285.jpg


c0173697_1237638.jpg




先日、お世話になっている 
French Apartmentさん、Skipさんに 
納品いたしました。
先日の記事にも書きましたが、体調不良のため委託先様への納品が
スローペースになり、ご迷惑をお掛けしています。

今回も少しですが、ブレスレットを納品させていただきました。
画像以外のものも もちろんあります。

軽やかに手元を飾る 3連、4連ブレスレットに仕上げています。
どうぞ、春の装いに プラスしてみてくださいね。
どれもほぼ一点ものなので、
宜しければそれぞれのお店で お手にとってご覧くださいね。


そして、Skipさんでは
素敵なイベントが開催されます。
(以下↓Skipさんのブログより)

c0173697_14211422.jpg


「春音」harune


・作家作品展(委託作家さんによる作品展示販売)

・多肉教室(man-maruさんによる教室)9日のみ
  こちらの方は 店頭で申し込みが終了いたしました。

日時  3月7日(水)~10日(土) 11時~16時
場所  Skip


お洋服、アクセサリー、布小物、バッグ、木工作品、多肉植物、などなど・・・
他にもいろんな種類の作品が並びます。

今回も manis*manisさんの焼き菓子も並びます。

作家さんの作品が2階の雑貨店を埋め尽くしてくれるのを 今から楽しみにしています^^
みなさんお誘い合わせのうえ お越し下さい。

 ・・・

春を感じられる 素敵なイベントとなりそうです。
どうぞ、皆様お誘いあわせでいらしてくださいね。






[PR]
by birdofclay | 2012-03-06 00:41 | 活動
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30