小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

近況

少しまた更新が空いてしまいました。
以前からの体調不良が続いて 思うようにならない日々が続いています。 
「痛くない 気のせいだ。少ししたら良くなる。」と、だましだましに使ってきた体に
限界がきたのかな。
いろいろまわった結果、
歯並びに原因があるのではと言われ、地元の矯正歯科に何軒か通っていましたが
パッとせず、
少し離れた所に通っています。

制作は、スローペースですが続けています。
春らしい軽やかな作品が出来たらいいなと思っています。



↓最近撮りためた画像。

c0173697_0295814.jpg


三村珈琲店のグアテマラ。
今 お店はお休み中。


c0173697_033504.jpg


スッキリした後味で
甘いものとよくあいます。

c0173697_0462214.jpg


コンビニのケーキとも
よくあいます。

c0173697_13134873.jpg


コチラは 塩麹とテンペを入れたハンバーグ。
すっごく美味しかったです。
また作ろう。

c0173697_13111959.jpg


あれから作った塩麹。
トロリッと いい感じになってきました。
甘味も出てきました。
完成間近です。


寒かったり 温かかったりと気温差が激しい昨今。
皆様も お体を大切にしてくださいね。


[PR]
by birdofclay | 2012-02-20 00:35 | 生活
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31