小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

可愛い お花屋さんとカフェ。


c0173697_155458.jpg


先日、オープンしたばかりの可愛いお花屋さんに 
連れて行っていただきました。

nest.
open 11:00~19:00
close 水曜日
岡山市北区辰巳8-101
コーポことぶき101
tel 086-243-3530



c0173697_117459.jpg


蔓の形が立体的でカッコいいお飾りもいただいて
お正月の準備が整いました。
早く外に飾りたいけど ぐっと我慢して
今はお部屋に飾っています。
(あっ、もう飾ってもいいんですね。
飾ろう!外に。笑)



この他にも、素敵なお花が色々ありました。
また是非 お邪魔したいな。

店主さんも優しく素敵な方です。
なんだかとっても癒されました^^
優しいお心遣いにも 感謝です。


今年最後の営業だった、
カフェ アンドゥへも お邪魔してきました。
やっぱり 落ち着く~。
根っこが生えたように いつまでも帰りたくない。笑

c0173697_12171117.jpg



ろうそくクッキー、可愛いな。
食べるの もったいないな。



色々な方の 優しさに出会えたこの一年も
もうすぐ終わります。


来る年も 良い年でありますように。


c0173697_10594019.jpg


チェブラーシカン!







[PR]
by birdofclay | 2011-12-29 22:42 | お出かけ
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31