小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

Skipの夜カフェ


c0173697_13532122.jpg


今年も 『Skipの夜カフェ』に お邪魔してきました。
夜のSkipは 昼間とはまた違った ワクワク感があります。


c0173697_13504577.jpg


優しい 蝋燭の灯りと
素敵なネームカードで 迎えてくれます。


c0173697_13511246.jpg


今年のお料理も とっても美味しくて 盛り沢山な内容でした。
Skipさんの お心遣いを感じます。


c0173697_1351277.jpg


他の人は 鶏肉のソテークリーム煮でしたが、
鶏肉の食べられない私は 鮭をお願いしました。
クリームが濃厚で 美味しかった~。

c0173697_13514275.jpg


生春巻き
串揚げ
サーモンとアボガドのサラダ
ほうれん草のキッシュ
十五穀米
この他にスープもあります。


生春巻きの 甘辛のタレがアクセントとなって
味のバランスがよくって、
どのお料理もとっても美味しかったです。


c0173697_1356798.jpg


食後のデザートも 盛り沢山。
この他にドリンクも付いてきます。

お腹一杯になりました。笑

この後 お会計時には クッキー付きのくじを
引かせて貰えるのです。



c0173697_1492786.jpg


そして 当たったのがコチラ。

小さなグラスはお花を飾ろうかな。
箸置きは 以前母がコレと同じものを購入していたので
おそろいでなんだか嬉しい。

c0173697_1515083.jpg


今年も 充実した内容だった夜カフェ。
とっても楽しかったです。
Skipの皆様 有難うございました。


・・・

昨日も 少しだけお出かけして 
リフレッシュできました。
また今日から頑張って制作しています。


先日のリボンも どんどん仕上がっています↓。



c0173697_141082.jpg





[PR]
by birdofclay | 2011-12-05 15:10 | お出かけ
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31