小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

アンドゥで。


c0173697_2154959.jpg


昨日の目的は 『HAYABUSA BACK TO THE EARTH』を観て、
その後で 大好きな カフェアンドゥでお茶をすることでした。

毎月 openが待ちどおしいのです。
アンドゥに居ると 凄く癒されるんです。
店主さん、スタッフさんの 優しい笑顔に
ホッとします。

店主さんの 耳元で 私のお花のピアスが揺れています。
店主さん可愛いな~って 見入ってしまいます。
幸せです。

私の アクセサリーは 幅広い年齢層の方々に
愛用していただいて、
本当に 有難いと思っています。

若い可愛い女子の方や、私くらいの年齢の方、うちの母ぐらいのお歳の方が
皆さん それぞれに 自身のカラーに染めていただいて
素敵に 身に着けていただいているのを お見かけすると
嬉しくて 嬉しくて、心の中で 「有難うございます。」と手を合わせます。
(知ってる方ならお声を掛けますが、
知らない方にいきなり「有難うございます!」って声をかけたら 言いたいのは山々ですが、
「なんだ、この人?」って 不審者に思われますもんね。
なんせあまり面が割れていないので。笑)

以前にも書いた事がありますが、
作品は それを気に入っていただいた方に
身に着けていただいて
その方の カラーに染めていただいて
初めて 完成するのだなと
強く思います。

皆様の カラーに染めていただけるような
作品を これからも作っていきたいと思います。


あっ、話がそれましたね。

いつもなら この辺で アンドゥの画像なのですが・・・、
今回は バッテリーの充電が不十分で、
科学センターで 切れてしまいました↓。


美味しい玄米ラテと、ココアのシフォンケーキを
いただきました。
これまた幸せです。

↑画像は アンドゥで売っていた みかん。
裏山産だそうです。
ネットの中に 沢山入って 350円!
とっても お買い得でした。
今 ひとつ食べましたが 甘いですよ。


c0173697_21542770.jpg


コチラは 主人に強制的?に 買ってもらった×(買わせた〇)CD。
アコーディオンの曲が、パリな感じで
とっても いいです。

アンドゥさんの ブログで紹介されている
ピアノのCDも気になります。

欲しい。。。



[PR]
by birdofclay | 2011-10-31 20:15 | お出かけ
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30