小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

結婚記念日に。

c0173697_205671.jpg


昨日は 私たち夫婦の 結婚記念日。

という事で、少し前にお邪魔して 夫婦共にお気に入りの場所となった
おばんざい 野の』さんで お祝いをしてきました。


c0173697_222486.jpg



お店の雰囲気も 流れている音楽も
使われている器も、もちろん美味しいお料理も
全てが 堪らなくいいのです。



c0173697_23527.jpg


c0173697_24109.jpg


ああ、美味しそう。

こんな風に 我が家の食卓でも
ならないかなぁ。。。

c0173697_245631.jpg


好きな世界観、同じかも。


c0173697_254020.jpg


昨日は、5:4:1の事を 考えないようにしました。
駄目な事は 分かっているんですがね~。

c0173697_26555.jpg


カロリーも気になりますが、
ご馳走は もっと気になります。

c0173697_264640.jpg


c0173697_27036.jpg


また 頼んでしまいました。
牛蒡と海老のかき揚げ。
クリームコロッケも 食べたのにね。。。ブヒ、ブヒ

我が家でも あれから 何度か作りましたが
やっぱり、本家のを食べないとね。


どのお料理も 器使いが 素敵で、
今度は こんなのが欲しいとか 
ああいうのも欲しいとか 
色々思っちゃって、
まったく困った 奥さんです。

こんな奥さんとの結婚生活が ココまで永く続けられたのは
単に 主人の忍耐と努力の 賜物だと思います。
主人には 感謝、感謝です。

来年も お互い健康で
この日をまた一緒に お祝いできますように。



c0173697_284328.jpg


(『野の』さんの外観。
ちなみに 中に写っているおじさんは
主人では ありません。)

最後になりましたが、快く撮影を許可して下さった
『野の』さん 有難うございました。



[PR]
by birdofclay | 2011-10-30 08:05 | お出かけ
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30