人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

今日のお昼ご飯。


やはり、5:4:1は きついですね。。
朝食の5が 無理です。
なかなか 食欲はそこまで湧きません。

朝は、スープ(味噌汁など)と パンと ヨーグルト、ハーブティー
ぐらいが、丁度良いです。


夕食の1は なんとか守っています。


高野豆腐と インゲンの胡麻和えは 今日のお昼に作りました。
お味噌汁は、朝の残りです。

黒豆のお味噌汁は、以前は こしていました。
でも今は、捨ててしまう部分の お豆に
大切な栄養が含まれていることを聞き
そのまま食べています。
見た目は 悪いけど 美味しいです。


あっ、そうそう 『深夜食堂』が また始まりましたね。
嬉しいです。
あの感じが たまらなく好きです。
が、
あの時間に あんなに美味しそうなモノが出てくるのは
キケンです。笑


当時、コメントを下さった皆さん 観てますか~。




by birdofclay | 2011-10-26 19:58 | ごはん
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31