小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

大掃除をしています。



本棚を購入してから、ここのところ 
好きで集めてきた 色々なものを整理し、
思い切って処分しようと 大掃除をしていました。


大好きだったお気に入りのモノを処分するのは
勇気が要りますが、ちょっと前まであんなに似合っていて大好きだったのに
どうしたのか・・・(どうもしないよ、あんたの加齢のせいだよ) 似合わなくなってしまった
洋服とかも どんどん?整理する決心をしました。

以前は割りと躊躇なく処分できる方だったのですがね。。。
これは、若さへの執着なのか。
はたまた、老いを認めたくないのか。。。
なかなか手放すことが 出来ません。

好きなものって なかなか変える事が出来ませんものね。
似合わなくなる自分が 正直悲しいです。

早く、今の年齢に応じた自分を見つけたいものです。
だから、やっと今回決心したんです。笑

ちゃんと今までの自分を断ち切って
新しい自分を迎えるのです!
今更ですが 「アラフォーの自分よ、こんにちは!」です。笑
その歳、その歳の自分を好きでいたいです。
っていうか、好きになってみたいです。

洋服以外にも 大好きだった雑貨も
処分する決心をしました。
でも 処分する時には 揺らぐかも・・・。汗


とにかく、ごそごそやっています。



 只今フレンチアパートメントで開催中のイベント

【FRENCH APARTMENT × Patisserie Souhait Salon de The】

2011.10.8(sat)〜10.30(sun)

10:00〜start




マカロンって、とっても可愛いお菓子ですよね。
この日の おやつに美味しくいただきました。


疲れた体に 甘いものは いいですね。
元気が出ます!


c0173697_2147657.jpg


話がそれましたが ↓の画像のカップも ソーサーが無かったので
とっても好きだったけど 処分しようかと迷っていました。
でも、↑のかわいいお皿を 偶然見つけてので
合わせて 使うことにしました。



c0173697_21472791.jpg


めでたし めでたし。

って、結局増やしちゃています。

何やってるんでしょう。

まっ!頑張って整理しないと。





c0173697_22563218.jpg


靴も、下駄箱の中に納まらないものは
箱にしまって、収納しているのですが
ちゃんと中身が分かるように写真を貼ります。

主人のものと、私のものです。
画像のダブっているものもあるけど、
決して、少なくは無い量です。

この中からも 処分するものはしないと。


c0173697_22571452.jpg


この冬は、このあたりの靴で
過ごそうと思います。


c0173697_22572810.jpg


この(↑)靴は、今年の春
頑張って買いました。
結構、奮発しました。笑

足のサイズが、22.5㎝なので
なかなか、お気に入りの靴に出会うのは難しいのです。

これは、ホントお気に入りです。



c0173697_22585967.jpg


こちらの靴も お気に入りです。
濃い目のブラウンが 使いやすいです。


また話しが それましたが
どんどん整理して、久しぶりにフリーマーケットでも出ようかなって
思っています。

可愛がってくれる 誰かが見つかると いいな。



[PR]
by birdofclay | 2011-10-21 00:16 | 生活
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31