小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

牛蒡からの・・・ピクニックへ。




「畑で採れたから。」と、
牛蒡と人参を いただきました。
ちいちゃいサイズでかわいいです。


有難うございます!


c0173697_2149689.jpg


早速、きんぴらごぼうを 作りました。
実家でもらったピーマンも あったので
それも入れて。
振りかけている金ゴマも
実家産です。


きんぴら作ったし・・・

お天気もいいし・・・

そうだ!きんぴらをお弁当に詰めて
ピクニックへ行こう!



以前は よく行っていたピクニック。
最近は 全然です。



ということで、急遽 お弁当を作り
ピクニックへ。
といっても、すぐそこへですけど(*'V'*)




c0173697_21593531.jpg


日中は暑いので 少し涼しくなってから出かけました。


c0173697_2221383.jpg


エコを意識して、ゴミになるものは極力避けて
お箸と お皿も 持って行きましたよ。
玉子が 圧力に負けて 歪んでるわ((+o+))

まあ、少々歪でも
外で食べるご飯は美味しいのです。


c0173697_2203972.jpg


少し風も出てきて 気持ち良かったです。


c0173697_21595348.jpg


c0173697_2205968.jpg

[PR]
by birdofclay | 2011-07-24 22:33 | お出かけ
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30