人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

どんぐり

少し前になるのですが、
Skipさんのお庭の
白いお家で開催された acornsさんのイベント

「暮らしのたね展」へ行ってきました。


出発前のアクシデントで 
ほんの少し予定時刻よりは遅くなったものの
オープンから間もない時間に到着したにもかかわらず
駐車場はすでにいっぱい!


車をおき
整理券をもらうと
そこには63番の文字・・・

そして、スタッフさんが 
次に入る順番として呼んでいるのは
20番からの方・・・ひぃ~~~!


なんと あと40人近くの人々が
待っているのです!

お店の一階はもちろん、二階の雑貨屋さんも
お店の外も お客様でひしめき合っています。

acornsさん、トリプレさんの人気
恐るべしです!


一緒に行っていた
トリプレさんの大ファンの
元職場の上司は
そこに、お目当てのトリプレさんの作品が
入っているのではと
お客様が持っている紙袋の中が
気がかりでしょうがなかったようです。



やっと順番が呼ばれ入った時には
お店の中が がら~ん・・・としていました。


残念ながら上司は
トリプレさんのバックをゲットすることは出来ませんでしたが、
(後でしっかりオーダーされていました。)
Leafさんの3段ラックを嬉しそうに購入しておられました。


私は ブログで気になっていた man-maruさんの多肉ちゃんを
ゲットすることが出来ました。

奇跡的に 一つだけ残っていたんです!

ああ、かわいい。



今は、窓辺で 私を癒してくれています。

どんぐり_c0173697_12215459.jpg

acornsって どんぐりって意味なんですって。
なんか、かわいい。

















どんぐり_c0173697_12181730.jpg

ぷりっつぷりの 多肉ちゃん。




by birdofclay | 2011-07-23 12:27 | お出かけ
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31