小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

Plug 2011年7月/夏号

今回、Skipさんの推薦で 
『Plug 2011年7月/夏号』に掲載していただきました。



c0173697_047559.jpg
c0173697_0482187.jpg
c0173697_049482.jpg
c0173697_0492319.jpg





掲載されている写真が とっても素敵なPlagさん
この度 素敵に撮っていただいてとっても嬉しいです。

合鍵にぶら下がるキーホルダーをということで
なかなか難しいお題だったのですが、
bird of clayらしく羽をあしらった
「feather Key ring」を制作しました。


よろしければ、今日発売の
『Plug 2011年7月/夏号』をご覧くださいね。



掲載していただいた作品はSkipさんに納品してあります。

そして この他にも
カップルで持っていただきやすいように
色々と工夫したキーホルダー作品を多数納品しています。
こちらも是非 ご覧くださいね。


・・・

この度の掲載にあたり 推薦していただいたSkipさん、
素敵な画像を撮って頂いたPlagさん には
大変お世話になりました。

有難うございました。






[PR]
by birdofclay | 2011-06-17 01:12 | 活動
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31