小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

『手打ちうどん百年屋の波平』

10日にオープンされたtoRi-toriさんのお店

『手打ちうどん百年屋の波平』に 行ってきました。


 
お邪魔した時は 店内に沢山のお客様が居られたので
撮影は 出来ませんでしたが、

和風テイストにかっこよさをプラスした
ご夫婦のこだわりを感じる店内です。




c0173697_13492565.jpgc0173697_13494082.jpg









c0173697_13501396.jpgc0173697_13502478.jpg












主人は、ミニ天丼セット
私は 天ざるうどんをいただきました。


御汁から ぷ~んと おだしのいい香りがして
麵も 凄くこしがあって 
もちっとしていて
天ぷらも サクサクで
美味しい~~~!


主人の方の おうどんも もらいましたが
これまた おだしがとってもきいていて
美味しい~~~~!

主人いわく、「ここはやるじゃろうな。」
こればっかり、言っていました。笑


食べてる合間にも お客様が 次々と入って来られて
店内は とっても忙しそうです。

でも 皆さん手馴れた感じで
スムーズにこなしていきます。
注文から 提供時間までが 早い!
見ていて、気持ちのいい動きをされていました。
まだオープンして5日目位なのに。
きっとチームワークが いいのですね。


平日は もっと忙しそうです。
すごっ!


c0173697_14204321.jpg



c0173697_14213322.jpg



少し落ち着いたころに
店外を撮影させていただきました。

こうしているうちのも
おじさんが また一人店内へ。


toRi-toriさんご夫婦の 絶品うどん!
皆さんも是非 食べてみてくださいね。







 
[PR]
by birdofclay | 2011-05-14 18:57 | お出かけ
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30