小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

おいしそう。。。

c0173697_17233131.jpg



くるみの木のレシピ本、
奈良の時は 買わなかったんだけど
あの味を うちで作ってみたいと思い
昨日 買ってしまいました。



c0173697_1726266.jpg
c0173697_17292713.jpg



奈良で いただいたものも 載ってる。

どれも とっても 美味しそう。

頑張って、作ってみよ~っと!




c0173697_1739783.jpg
c0173697_17452720.jpg



そのほかには 
こんなものを 買いました。


画像にはないけど、くるみの木のケチャップと
お味噌、いりこも。

いりこは、以前に まちのシューレ963でも購入
夫婦で ハマってしまいました。

ケチャップは、少し甘みが強いのですね。
使うときは お砂糖を控えて
使おうと思います。



c0173697_1746791.jpg




しおサイダー
あっさりしたお味で ほのかに甘じょっぱくて
美味しかったです。
甘いサイダーが 好きな人には 微妙かも・・・。

手前の 四角いのは
かぼちゃのクッキーのようなもの。
くるみの木で。





c0173697_17585462.jpg



奈良漬、十一のとは違う 大人の味でした。
ちなみに 私は 十一派です。













[PR]
by birdofclay | 2011-05-08 17:52 | おいしい物
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31