小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

鼻閉。

c0173697_223356.jpg


今年も 花粉症の季節がやってきました。
昨年は 花粉の飛散量も少なく 症状も軽めに済んでとっても楽だったのですが、
今年は 花粉量が多いそうで ここのところ調子が悪いなとは思っていましたが、
本日遂に鼻閉になりました。はぁ~・・・。

花粉症の症状は 人それぞれですが、
私の場合、鼻水が出っ放し・・・にはならず、
完全に鼻づまりになってしまうのです。
その為 額の辺りが割れるように痛く 激しいときは嘔吐におそわれます。
そう 蓄膿状態なのです。泣
雨の時は 調子がいいと思われがちですが、
雨の日こそ何故か具合が悪いのです。涙
漢方薬も飲んでいますが、今年は やはり手ごわいです。

なた豆茶がいいと聞いたので、今年はちゃんと飲んでみようと思っています。
効果があるといいな。。。

今日は 無印良品で買った ペパーミントのオイルを 焚いています。
少し鼻詰まりが楽なような気がします。

これ つけて 寝よう。





[PR]
by birdofclay | 2011-03-01 22:32 | お気に入り
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31