小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

遅くなりました。

パソコンが不調の為 お知らせが遅くなりましたが、
フレンチアパートメント様、Skip様に 納品致しました。


今回は、お正月明けから取り組んでいた作品が
失敗の連続で 両店様に なかなか納品出来ず、ご迷惑をお掛けしました。

もし、楽しみにしてくださっていたお客様がいらっしゃったなら
お待たせして 本当に申し訳ありませんでした。



 ・・・・・・・・


納品したのは こちらの作品です。


c0173697_20592143.gif


c0173697_2154820.jpgc0173697_2162180.jpg












c0173697_2172445.jpgc0173697_2173994.jpg











今回は、いつものお花のシリーズを
もっと動きがあって 繊細なペンダントにしたくて 試行錯誤したのですが
以前のブログでも書いたように
耐久性重視ということで、今回の形となりました。


c0173697_21143130.jpg



少しでも お花が破損しないようにと チェーンの長さにもこだわり、
ペンダントトップは 取り外して 専用のBOXに収納できるようにしました。

しかしながら、破損しても 直しが利かない 繊細なお花ですので
お取り扱いには くれぐれもご注意ください。
修復が出来ない分、価格は低めに設定しています。


他に ピアス、リング、ブローチがあります。

こちらもペンダント同様、収納BOXをご用意させていただいています。
お取り扱いには 十分ご注意くださいね。


その他にも、お気に入りのこだわりビーズを使ったシリーズで
ヴィンテージパーツをトップにした
春のお洋服の 襟元にのぞかせたくなる様な チョーカーネックレスや、
フランスのアンティークパーツを使ったリング等、
多数納品しています。

c0173697_2139922.jpg


長い時間と 愛情をたっぷりかけた作品、
どなたかに気に入っていただけると 嬉しいです。

それぞれのお店でしか 購入出来ないものもあるので
よろしければ両店共に 足を運んでみてくださいね。





最後まで見ていただき 有難うございました。





[PR]
by birdofclay | 2011-02-21 21:54 | 活動
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31