小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

納品。

c0173697_1921644.jpg


ご紹介が遅くなってしまいましたが、コチラの作品も 
French Apartmentさん、Skipさん
共に納品させて頂いています。

以前納品した、ペンダントと共にセットになっていた 羽ブローチ。
そのブローチを単品で レザーコード90cmをお付けして 販売しています。
この作品は、toRi-toriさんにオーダーして頂いた事により 生まれました。

ブローチのみで使用したり、
またはブローチ金具をコードに取り付けペンダントとして楽しんだり出来ます。
珍しい鳥の羽を使っているので お洋服や バッグ、帽子等のアクセントになりますよ。^^


c0173697_19443840.jpgc0173697_1945883.jpg












c0173697_19464472.jpgc0173697_1947732.jpg












c0173697_1948962.jpg


コチラのコードが付いてきます。








画像と同じ物は無いかもしれませんが、
よろしければ、コチラも御覧下さいね。





[PR]
by birdofclay | 2010-12-17 19:05 | 活動
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31