小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

つぶやき と お知らせ。

あんなに暑い毎日が続いていたのに、もうすっかり秋ですね。
この季節になると、毎年 着る服がない~!!!と頭をいためます。
あと、春もね。(>_<)

今日、Skipさんにお邪魔したら 皆さんすっかり秋モードな感じで
長袖ワンピースや、ブーツを素敵に着こなしておられて、
私も 早急に秋物をgetしなければ!という気持ちになりました。

私の場合、 なぜか春と秋は 「何か買いたい!」と思ってるうちに 世間は夏服、冬服になっちゃってるので
買い逃してしまうのです。
欲しい服は山のようにあるのですが、お財布との兼ね合いが上手くいかず 
モタモタしているのが 大きな原因だと思います。泣

でも、靴は昨日お邪魔したフレンチアパートメントさんで
かわいい~~~~のをget!しました。やった~^^
履き心地も良くて最高です!

しかし、ホント去年の秋ナニ着てたんだろう???
 

 ・・・・・・・・

お知らせです。

岡山でも人気の作家さん m-polishさんが 
10月1日より 自宅shopをオープンされるそうです。
お店の名前は「Bonheur(ボヌール)」

c0173697_022118.jpg
 

m-polishさんのイメージにピッタリの画像ですね。
お店もきっと素敵な事と思います。

オープンは 火曜日、金曜日、土曜日の11:00~16:00です。
10月2日はSkipさんがカフェをされますよ。

是非、足を運んでみてくださいね。

「Bonheur(ボヌール)」
広島県福山市東深津町7 3 25
tel + fax 084-921-4142




[PR]
by birdofclay | 2010-09-18 01:41 | お知らせ
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30