小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

手相占い


今日、急なお誘いで 手相占いへ行って来ました。

独身時代は、友達とよく興味本位で 占ってもらっていましたが、
何年か前に、実家で 19歳の頃占ってもらった結果報告書が見つかり
それをみると、よくない事が書いてあったので それを発見してからというもの
そのての占いに、恐怖心みたいなものが芽生えてしまって 避けていました。

(19歳当時は、あまりピンときていなかったのでしょうね。
結果って何年か経ってみる方が、かなりリアルで怖いです。((+_+)))

しかし、ほとんど無理やり今日 テレビにも出てるらしい(その人いわく)
手相占いに 連れて行かれました。いえ、行っていただきました。

(ここからは、自分の為の覚書のようなものです。)

その方のおっしゃるには、
「あなたは生命線が 二重生命線で、守護霊様に守っていただいているし、
しぶとく 長生きをする人です。なかなか死にません。
ご主人はとってもいい方です。
あなたの運気を上げてくれる人なので 絶対離婚はしてはいけません。
あなたは、公務員とかに向いている人です。そうなるべきでした。
あなたは神秘十字線が 沢山あるので、沢山の方に守って貰っています。
日々感謝の気持ちを忘れずに。
あなたは暗闇の中の一本の蝋燭の灯りのような方です。
あなたの周りには大勢の人が集まってきます。人の話を聴いてあげて 徳を積んでください。
あなたは、55歳からリーダーになって晩年幸運に恵まれるでしょう。
そして、いま あなたはモテ期です。あなたの事を陰ながら思っている異性がいるでしょう。」以上。

日々感謝の気持ちを忘れずに。
これはいつも 思っている事です。大切な事!
運気を上げてくれてる主人には特に感謝です。

天職が公務員・・・一番縁遠いと思ってました。

そして、一番気になったのがモテ期↑↑↑
この歳で、もう疾うの昔に忘れたモテ期到来!

既婚者なので、関係ないのですが 嬉しいものですね。


いいことばかり、言っていただいたので 信じたいと思います。
信じるものは 救われる!

[PR]
by birdofclay | 2010-07-27 22:02
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31