小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

行って来ました。

c0173697_0213234.gif


主人の「ロコモコ食いたい~!」
の一言で、行って来ました。
Skip

第4土曜日も営業されることになって
ロコモコ大好き!の主人も さらにお邪魔しやすくなりました。

そして、私が頼んだのは こちら。
プレートランチ (豚シャブと揚げ野菜、なすのトマトミートグラタン、きびご飯)

c0173697_005143.jpg



体に優しいメニューで いい!
もちろん お味も 美味しい!
きびご飯の風味も いい!
盛り付けも かわいい!


食後は スタッフさんブログでも紹介されていた
ストロベリーラテ。

私も お気に入りです。

飲み方は いっぺんに混ぜず、まず三層になったそれぞれの味を楽しみ
最後にクルクルっと混ぜて本来の味に という感じで飲んでいます。

三層になった 色の具合も かわいくって好きです。

c0173697_0235441.jpg


お庭の 小さな白いお部屋も 気になります。

・・・・・・・・

今日は ラブもしっかりご飯を食べてくれたので 良かったです。




今 世間を騒がせている 安全地帯のコンサートに行って来ました。
岡山市民会館は 満席状態!
話題の奥様も いらっしゃいましたよ~!

安全地帯全盛期のヒット曲を 沢山歌ってくださいました~!
もちろん、新曲も!
ほんと盛りだくさんの内容でした。

やっぱり、いい!
歌は最高!
興奮冷めやらず、安全地帯ベストを聴いています。笑

安全地帯 復活 おめでとう!

[PR]
by birdofclay | 2010-07-24 23:53 | お出かけ
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31