小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

ラブとお母ちゃん。

c0173697_1133445.jpg

私の腕に抱かれる 今日のラブです。

今日は少し元気の無い一日でした。
でもご飯はしっかりと食べてくれています。
お薬もちゃんと食べてくれています。

きっとよくなるよ。

 




最近のお母ちゃん(私)はというと、毎日ウォーキングをしています。

それが・・・ここ1ヶ月で異常な激太りをしてしまったのです。
主人の実家にGWに帰省して、料理上手な姑さんのご飯を食べ過ぎてしまって
こっちへ戻ってからも 胃袋が大きくなってしまったのか 食欲がおさまらず
ついつい食べるという生活を送っていたのが原因です。(*_*;

若い頃と違って 代謝が悪く
一度付いたお肉はちょっとやそっとじゃ落ちません・・・・(@_@;)

記録を更新し続ける体重に 歯止めをかけようと、
夫婦でウォーキングを始めました。
しかし・・・始めて1ヶ月近くなりますが、なかなか結果がでません。
(食事制限も健康に害の無い程度にやってます。)

余りにも数字に変化が無いのでやりがいも感じない・・・。
万歩計も持っていないのでどれだけ歩いているのかも分からない・・・。

「一度どれだけ歩いてるのか距離を測ってみよう。」という主人。
もう体重でなくてもいい!頑張っている証しの数字が欲しいのです!笑

車で歩いた距離を測ってみました。




5kmありました。
毎日5km、歩いているのです。
世間的にはどうか分かりませんが、私たちには凄い事です。
もちろん、ダラダラでは無いですよ。
かなり、早足です。


頑張ってるよね。
私たち!
これからも頑張ろうね。
夫婦で励ましあいました。


でも一向に体重の落ちない二人なのでした。(はい、どうも!)

レッグマシーンX』買おうかな。。。。

[PR]
by birdofclay | 2010-06-21 23:32 | 生活
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31