小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

その後。

6月3日投稿から
しばらくの間
更新していなかったので、
心配してくださった方も多く
申し訳なく思っています。

皆様から掛けていただいたお声が
とても有難かったです。

あれから、何度かPCに向かい
投稿しようとしては消し・・・を繰り返していました。


整理の付かない気持ちのまま
書いている部分もあるので、
見ている方を暗い気持ちにさせるかもしれません。

嫌だなと思う方はスルーしてください。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓にもう一つ投稿しています。
こちらは、暗くないです。
よかったら、見てくださいね。






書くのなら
ご心配頂いた皆様に「元気になりました!もう大丈夫です!」
の報告をしたいと思っていたのですが

あれから同じような事がまたあったりと
良かったり悪かったりを繰り返し、
どうしてあげたらいいのかを
模索している状況にあります。

一向に治らない激しい呼吸音と副鼻腔炎。。。

小動物なので長い間の呼吸困難は命にかかわります。

元気のいい日は
鼻を鳴らしながらも、『うさぎかまくら』(正式名称 チモシーのお家)を
破壊しながら遊んでいます。

調子の悪い日は
目を半開きにし 何処を見てるのか分からないような顔をして、
ぐったりしています。

今は自力の食事が出来ないので
専用フードをお湯でふやかし
赤ちゃんの離乳食用のバナナプリンとたっぷりの豆乳を混ぜた物を
スプーンですくって食べさせています。

先日、鼻の膿を検査に出しました。
その結果で細菌が特定されれば
その菌を殺すお薬を飲めばいいので
いい方向に進んでくれればと
思っています。

先のことはあまり考えないようにしています。

一日一日、ラブが無事に過ごせたら
それだけでいいです。
その為に頑張ります。


皆様の御心遣いに心から感謝します。

[PR]
by birdofclay | 2010-06-16 18:42 | ラブちゃん
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30