人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

いつまでも。

いつまでも。_c0173697_142609.jpg


いつまでも、一緒に いられますように。







真夏のように 暑いかと思えば、
急に冷え込んで 寒い朝をむかえたりと
温度差の激しい中、
ラブちゃんが、気管支肺炎になってしまいました。

夜になると 息苦しいのか 
体を丸めて手で鼻を 掻き毟るような仕草をします。

獣医さんで見せてもらった レントゲンでは、
肺の中が 白く濁っていました。

6歳のラブちゃん。

「もう6歳ですからねぇ。」
先生の言葉が 重い。

処方していただいた薬は 苦い粉薬。

少量のりんごジュースに混ぜて飲ませています。
これがとっても嫌らしく、
「今日はちゃんと飲んでくれますように。」と
毎日 祈るような気持ちで飲ませています。

絶対 治してあげるからね。

早く元気になって、
またわがままで、いたずら好きで、甘えん坊なラブちゃんに
もどってほしい。。。

お母さんは、一日でも長くラブちゃんと一緒にいたいのです。

by birdofclay | 2010-05-13 00:25 | ラブちゃん
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31