小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございます。



c0173697_13131814.gif


昨日の更新時には、沢山の方々に訪問いただき、有難うございました。
イベント時並の訪問者数に驚きました。(あわわ・・・)

更新の無い時も 毎日多くの方に 訪問いただいていたので、
申し訳ないと思いながら過ごしていました。

拙いブログですが、皆様に気にかけていただき嬉しく思っています。
「ちょっとそこまで。」的な事で3つも投稿してしまうような地味なブログですが(笑)、
どんな小さな事でも 思いっきり楽しんで、毎日を大切に過ごしたいと思い綴っています。

そんな中、「癒されたよ~。」とか「楽しみにしてるよ~。」とか言われると
何でもない生活ブログが、大げさかもしれませんが
何方かの役に立ってるんだなと 嬉しくなります。

初めは、ブログを自分自身が始めることには否定的でした。
有名人でもない私の日記なんて見たい人が居るわけないと。
でも、私自身 他の方のブログを見て、楽しませてもらったり、癒されたり、共感したり、勇気をもらったりと
得る物が多い事に気がつきました。
私のブログでもそんな事を感じていただけるのなら・・・と、いただいた言葉で思うようになり、
拙いブログでも綴りたいと感じるようになりました。

私のブログは全部とはいいませんが、多くが(?)オチのあるお笑いブログです。
見ていただいた方が クスッと笑えるような小さなオチを用意してあります。
(いや、用意出来たらいいな・・と思っています。)
笑う=幸せ!
よかったら、また遊びに来て下さいね。

[PR]
by birdofclay | 2010-03-17 22:43
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31