小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

お知らせと近況。


c0173697_10494319.gif
お久しぶりです。

ず~~~っと制作ごもりしていました。

その間にも 沢山の方にアクセスいただき 有難うございます。

温かいコメントを下さった皆様、返事が大変遅くなってすみませんでした。

いただいたコメントを読ませていただいて とっても勇気付けられました。

本当に有難うございました。

   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日 フレンチアパートメント様へ 納品に行って来ました。

今回も、沢山の作品を手にしていただいて感謝の気持ちで一杯です。
本当に有難うございました。

本当は 直接お礼の気持ちをお伝えたいところですが、
この場で失礼する事をお許しください。

納品作品ですが、今回は画像のペンダントの他に
ネックレス  ブレスレット  リング  ピアス  ヘアピンなどです。

気になった方は 是非チェックしてみて下さいね。

フレンチアパートメントさんでは 本日より『moreセール』が開催されます。→ 

これからの季節も使える 素敵なアイテムが一杯です。
こちらも要チェックです!


   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして、お世話になっているラナキュさんでも
ポップなイベントが開催されています。


c0173697_10481794.jpg


何処か懐かしい 昭和を思わせる雑貨を制作されている niiさんと
編み物作家さんの アンブレロさんの お二人でされているイベントです。

店内の様子は こちら→ 

昭和レトロな世界を感じてみてくださいね。

1月15日(金)~1月31日(日)迄
倉敷市八王子町250
ranaqにて

[PR]
by birdofclay | 2010-01-16 00:17 | 活動
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31