小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

癒されに。



c0173697_11153058.gif


誘ってもらって、猫カフェなるものに行ってきました。

Cats Cafe Pfft!

こういうところへ来たのは初めての私。
なぜなら、実家で3匹の猫ちゃんを飼っていたもので。

ちなみにウチの猫ちゃんは、ロシアンブルーの女の子1匹と
トラ猫ちゃん男の子2匹でした。
今現在では17年目になるトラ猫ちゃんが1匹になってしまいましたが。

話がそれてしまいましたが、
自分的には 一緒に暮らしていた経験上
猫ちゃんには好かれる方だと思っていました。

が!しかし、プレーリードックの匂いにまみれた
怪しい、お姉さん(オバサン?)には近づきたくないのか、
私達の方には寄って来てくれないのです~。泣

そっちが来ないならコチラからと、近づいてはみたのですがスルリとかわされてしまいました。涙

そんな中、写真だけでもと思いしっかり撮ってきました。

c0173697_1117119.jpg


c0173697_11172796.jpg




c0173697_074642.jpgc0173697_012142.jpg

















c0173697_0131559.jpgc0173697_0144582.jpg

















c0173697_0155613.jpgc0173697_0182866.jpg




















どうでしょう。
かわいい猫ちゃんの表情に癒されましたか。^^





優しい感じのお姉さんのお膝ではチビ猫ちゃんが気持ちよさそうにスヤスヤ。

c0173697_11242791.jpg



別室でのドリンクも付いてます。

c0173697_11224438.jpg
c0173697_1123165.jpg



少し慣れたのか、カワイ子ちゃんが一緒について来てくれました。



お部屋の中も素敵なプロバンス風のインテリア。
お店のお姉さんもお洒落でかわいかった~。
(うん!このテイストもありだな!)
と、ついつい制作の事も考えちゃったりして。笑







他のお客様も沢山おられて、お部屋は満室状態。
皆さん 癒されたいのですね。



初めはどうなる事かと思いましたが
違う意味でも癒されました。笑



帰宅すると「うい~!(お帰り~、淋しかったよ~の略・・・と思われる)」と娘がお迎え。
そうよね。
私にはラブちゃんがいるものね~。


c0173697_11193987.gif




        ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Pfft!さんのブログ
写真の猫ちゃんたちの普段の様子が沢山みれて かわいいです。

ブログに出てくる「マチルダちゃん、見た目 ウチのサリーちゃんにそっくりです。」(ナツカシイ・涙)

ウチのブログの最初の画像の猫ちゃんと、カフェコーナーについて来てくれた猫ちゃんの
悲しい出生のお話も載っていたりして、考えさされました。

我が家のトラ猫ちゃん達も辛い目にあっていたところを拾ってきた捨て猫ちゃんです。
野犬に襲われて兄弟は不幸にも亡くなっていました。


世の中から、こうした子が全くいなくなるように心から願います。

[PR]
by birdofclay | 2009-11-20 23:23 | お出かけ
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30