小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

深夜食堂。

遂に始まりました。
「深夜食堂」
この世界観が好き~。


深夜0時から朝7時の間にそっと開く食堂。
何ということの無い日常の中の 小さな安らぎの場。
そこで繰り広げられる人間模様。
そして、注文される思い入れのあるメニュー。

ドラマの中で出される料理は フードスタイリストの飯島奈美さんによるもの。
「かもめ食堂」や、「めがね」同様に 心の引き付けられる料理。

ちなみに、今日のメニューは 真っ赤なタコさんウインナーと甘い玉子焼き。
最後に おいしい玉子焼きの作り方まで教えてくれました。

よし! やってみよう。

でも一つ問題が・・・、夜中に この番組観たら お腹すいて寝られなくなくなる~!

また、太ってしまいそうです。汗 

人のお腹と心をを満たす癒し所 「深夜食堂」
気になった方は 是非 観てみてね。

[PR]
by birdofclay | 2009-10-16 00:49 | お気に入り
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31