小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

?????

お買い物の帰り道、ふと前のトラックを見ると 
なにやら黒い物体が ウロウロ・・・・???  あっ、犬だ!しかも2匹!
大きな黒い犬が乗ってる!

荷台の中を 右往左往している。
繋がれてるみたいだけど 紐 ちょっと 長そう。。。大丈夫なのかな???

もっと近づいてみると、ゲージのような物も積んであって その上に白い袋も置いてある。

こんな所に 荷物なんか置いて 犬がいたずらしないのかな。。。




















えっ!この袋 動いてない???



























ひゃ~!これ、鳥じゃん!
しかも 何の鳥???

犬 2匹、得体の知れない鳥 1羽。。。よく 荷台から 離れないよね・・・。




車が信号待ちで止まった。

相変わらず、2匹の犬 ウロウロ・・・・  えっ!   ???















まだなんか居る!






















左に置いてあるゲージの向こうから 何かが姿を現した!














ヤギだ!

ヤギ 左にある看板をガンミしてる!

結構、大きなヤギ・・・こんなヤギが寝そべって居たのに
犬は お構いなく ウロウロしてたのか・・・。






!  ????????










右側に蠢く物体???????










うわ~~~~!







もう一頭、ヤギいるじゃん!!!!



なに~~~~?
何のご一行様??????




右のヤギ、運転手さんに 時々愛想してるし!


こんなの 2頭も寝そべってたのに 犬 ウロウロしてたのか!



c0173697_32578.jpg

c0173697_333984.jpg

c0173697_341731.jpg


なんの鳥~~~~???    頭に かんむり あるよ~~~~~???



c0173697_36658.jpg


そして・・・気になるゲージの中身・・・・・。

c0173697_381127.jpg



なに~~~~~これ??????

誰か 教えて~~~?????



この下にも2つ投稿しています。
見てね。

[PR]
by birdofclay | 2009-09-18 00:22 | ? ? ?
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30