小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

「material*bazzer」へ。

c0173697_115567.jpg


お世話になっている、ranaq様に素材のイベントということで、布を何点か納品してきました。

かれこれ、5年近く前の布作家にどっぷり浸っていた頃の布たち。

パッチワークに接いで使っていただくのがかわいいと思います。

お子様の通園バックとかに使えそうなルシアンの布もありますよ。

シンプル、ナチュラル からは程遠い布達ですが、
もし気になられたら 手に取って御覧下さいね。







他にも沢山の作家さんたちが かわいい物から、レアな物まで 
これまたお手ごろプライスで 多数出品されています。
(↑の画像は、その作家さん達のものです。^^)

早い者勝ちですので、掘り出し物を見つけに ラナキュに急げ~~~です。


c0173697_129286.jpg


昭和の生活に密着したような雑貨屋さんの雰囲気をかもしだすコーナー。
思わず、「おばちゃん、石鹸ちょうだい。」なんて言ってしまいそう。 笑





私が購入したのはniiさんのこちらの商品!
巻きが2mもあるのにとってもお安いのです。

c0173697_1393240.jpg


それと、昭和レトロ感 満載の壁紙。



お店では偶然にもご本人が居られてビックリ!
とっても素敵な方でしたよ!
お話も弾んでついつい長話になってしまいました。
楽しいひと時を有難うございました。

そうそう niiさん、やっぱり戴いて帰ってましたよ。↓ 

c0173697_148840.jpg


ね。 笑


ラナキュさんでは、おいしい紅茶をいただいて帰りました。
いちじくアイスが気になったけど、次回のお楽しみにしておきます。

c0173697_1503131.jpg


ごちそうさまでした。

[PR]
by birdofclay | 2009-09-17 23:12 | 活動
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30