小鳥雑貨店

birdofclay.exblog.jp ブログトップ

納品。

お世話になっているフレンチアパートメント様に納品してきました。

リニューアルオープンされた店内は、
今までのナチュラルな雰囲気から、大人な感じに。

toRi-toriさんのクローゼットが重みある雰囲気をかもし出していて素敵。

お洋服も気になる秋冬物が一杯です。



そして、bird of clayの作品も沢山の方々に手にしていただいて嬉しく思っています。


本当にありがとうございます。




今回はペンダントやピアスなどを納品してきました。

c0173697_142712.jpgc0173697_144143.jpg

















アンティークレースの付け襟と つばめのペンダントの セットです。



c0173697_161545.jpgc0173697_165550.jpg

















センスの良いスタッフさんに コーディネートしていただいたら
こんなに素敵に!


色んな使い方で楽しんでくださいね。




そして、ピアスも。

c0173697_1205812.jpgc0173697_1213865.jpgc0173697_1215988.jpg














この他にも いろいろありますよ。

どうぞ、御覧になってくださいね。

[PR]
by birdofclay | 2009-09-16 00:35 | 活動
line

bird of clayの活動と大切なもの


by bird
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30